株式会社成美 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根の素材はそれぞれの家で違いますが瓦屋根もストレートでも、問題なく屋根工事に対応できます。 お客様がお困りの雨漏りの悩みに対して、1つ1つ丁寧にお答えしますのでご相談ください。 雨漏りトラブルをスピーディーに解決するためにも、調査をしっかりと行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根重ね葺き工事なら費用が抑えられますか 古い屋根の上に新しい屋根を付け加える弊社が得意とする屋根工事です。こちらの工事を行うとメンテナンスの時期が伸びますので、結果的ではありますが他の工事方法と比べた場合、費用がかなり抑える事が可能です。そのためお金を抑えたい人にはピッタリの工事方法と言えます。 どんな種類の素材を撤去するのですか。 屋根葺き替え工事をする際には設置して20年から30年程度は経過している古い屋根材・防水シート・野地板を全て撤去して、全てを新しいものに張り替えます。全ての張り替えをするのに、1日から2日程度の時間がかかります。撤去したゴミは全て当方が持ち帰ります。 料金を教えてもらいたいのですが。 リフォームの料金は最初の無料見積もりの際に弊社の営業担当者が具体的に説明します。実際の料金は修理箇所によって違うので一概には言えないですが、不明点がないように分かりやすく説明しますので、詳しくは弊社担当者にお気軽に電話かメールで問い合わせて下さい。

株式会社成美からのコメント

雨漏りで起こる数々の問題を、丁寧な屋根工事でスピード解決します。

屋根の工事は何度も現場で経験を重ねてこそ身につく技術力であり、弊社に葉多数の工事を重ねてきた熟練の職人が揃っています。 雨漏り修理のために必要な資格を取得したスタッフもいますので、住まいの雨漏りのお悩みをスムーズに解決するためにもご相談ください。 特に築年数が長く経過をした住まいには雨漏りが起こりやすいですが、当たり前の光景として流すのはナンセンスです。 なぜならば雨漏りは天井から水滴がポタポタ流れ落ちるだけではなく、あらゆるトラブルを招く元になるからであり、早期発見と早期修理が必要になります。 家の劣化を促進させる雨漏りは、正しい工事で回復をさせるのが1番です。

よくあるご質問

Q 屋根はどのぐらいでメンテナンスしたほうが良いですか?
A 屋根の材質にもよりますが、セメント瓦は約10年毎にお手入れを検討された方が費用が抑えられます。見えない場所なので定期的な点検をおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社成美の会社概要

住所 静岡県富士市厚原1893-7
電話番号 0545-72-1472
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL