株式会社森岡産業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根の不具合が起きた原因から調査をして、最もふさわしい屋根工事のご提案をするので安心です。 安全第一の屋根工事を行う弊社のスタッフは、工事期間に周りへの安全配慮も欠かさないです。 屋根工事をして雨漏りが解決した後も、アフターフォローもありますので、気になることはご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨どいの交換工事について 雨どいの交換工事を行っておりますので、10年以上同じ雨どいを使用しているお客様は弊社にご連絡ください。古い雨どいをそのまま使用していると、雨漏りが発生する可能性が高くなります。早めに交換をすることで、将来に発生するかもしれない雨漏りを抑制することができます。 屋根の重ね葺き工事について 屋根の修復工事には様々なものがありますが、屋根の重ね葺き工事をご紹介します。この工事は既存の屋根材をそのままにして上から新しい屋根材を重ねていくものです。現在使用している屋根材を取り外す必要はありません。その分、コストを低く抑えることができます。 屋根工事のお見積もりについて 屋根工事を実施する際には、お客様に対して丁寧に説明を行います。不明なまま進めてしまわないようにしておりますので、わからないことがあれば何でもお聞きください。お見積もりに関しても明確に料金をお知らせしております。明朗会計での工事を常に心がけています。

株式会社森岡産業からのコメント

ご利用いただきやすいリーズナブルな価格設定で雨漏り修理をさせていただきます。

雨漏りの工事には費用面が気にありますが、弊社では寄り添ったご利用いただきやすい価格設定での工事のご提案をしております。 工事の先延ばしは住まいを傾かせる原因にもなります増すので、雨漏りでお困りならお気軽にご相談ください。 住まいに雨漏りが起きている症状として、目で見た分かりやすいのは雨の日に天井から落ちてくる雨水です。 明らかに雨漏りが起きているときには、早急な屋根工事での対処が必要になります。 そのままにすると雨漏り被害が拡大をするので、室内は湿気とカビで充満しますし、建材を腐食させることにもなりかねません。 早く原因調査と修理をすることで、膨大な工事費用にもならないです。

よくあるご質問

Q 工事をお願いしたいけど、工事中は留守にしても大丈夫でしょうか?
A お宅の外部工事ですので、留守にしていただいても大丈夫です。ただし工事によっては在宅をお願いすることがございますのでその際は協力をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社森岡産業の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味3156-1F
電話番号 098-956-2294
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL