株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根工事の経験が多い熟練のスタッフが、現場を調べてふさわしい工事のご提案をします。 熟練のスタッフが現場へ出向いて、雨漏り被害を根本から工事で解決をします。 屋根の素材は多種多様ではあるものの、弊社ではどのような屋根でも工事をすることができるので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

棟板金は二次被害を招く恐れがあります 棟板金は雨漏りを防ぐために屋根に設置してあります。しかしこれは、長い間雨風に晒され続けることによって劣化していき、取れてしまうことがあります。取れてしまうと、金属板が落下することになるので何かに当たってしまったらとても危険です。このような二次被害を防ぐために、メンテナンスを実施しましょう。 雨漏りの原因はどうやって特定するのか? 雨漏りは基本的に目視調査と散水調査になります。経験豊富な職人の場合、ほとんどが目視調査によって原因を特定することができます。もし原因の特定が難しい場合でも、散水調査という実際に水を流して雨漏りが起きる日を再現することで解決することができます。このように様々な方法で雨漏りを解決いたします。 屋根工事にはどのくらいの費用がかかる? 屋根工事の費用は修理する箇所や被害の規模によって大きく異なります。まずは弊社にお見積もりの依頼をしてください。無料でお見積もりを行っておりますので気軽にご依頼ください。また、場合によっては保険が適用できることもあるので、屋根が破損した経緯について教えていただけたら幸いです。

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部からのコメント

雨漏りの原因調査から施工まで確実な作業で行いトラブルを改善します。

住まいには定期的なメンテナンスが必要になりますが、点検をしていても経年劣化による雨漏りは心配になることです。 古くなれば屋根ももろくなり雨漏りをしやすくなりますし、すでにサインが出始めているならプロの調査も必要になります。 弊社では多数の雨漏り修理を手掛けてきたプロですから、屋根修理や雨漏りのお悩みはお気軽にご相談ください。 丈夫な素材でできていても劣化をすると屋根材ももろくなるので、メンテナンスをすることや、適切な修理での対処もできます。 雨漏りは住まいの劣化を促進させる要因になりますので、見過ごすことなく早めの屋根工事が大事です。

よくあるご質問

Q 屋根材や外壁はどれくらいでメンテナンスすればよいですか?
A 屋根や外壁の素材に寄りますが、10年を一つの目安にされると良いと考えられます。7年から8年あたりで一度点検を受けることをおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部の会社概要

住所 山形県鶴岡市日和田町20-32
電話番号 0235-25-1380
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL