株式会社山本工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りに関わる素朴な疑問や質問など、お困りのことは何でもお気軽にご相談ください。 早くトラブルを改善するためには調査をしっかりとすることが大事であり、弊社では調査から入念に行います。 弊社のスタッフは多数の屋根工事を成功させてきた実績があるため、あらゆる屋根工事に高い技術で対応できます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

料金を抑えて屋根工事をする 新築・中古を問わずにずっと住み続ける以上はいつか屋根工事が必要になります。屋根は紫外線や雨風から建物を守ってくれるので、最もメンテナンスが必要な場所です。葺き替え工事の料金が高くて悩んでいる方は、屋根重ね葺き工事にすることで抑えられる場合があります。 雨漏り対策のためにも屋根修理を 屋根に破損・ズレが発生すると雨漏りを招いてしますので注意が必要です。雨漏りはあるとき急に生じることもありますが、少しずつ木材が侵食されて起こることもあります。いずれの場合も室内環境を著しく悪化させるので、雨漏りだと感じられた場合は早急な対策が必要です。 迅速丁寧でリーズナブルな作業を 迅速丁寧な施工を売りにする弊社の屋根工事は、多くのお客様から高評価をいただいています。屋根のプロが入念に現地調査をしてから施工計画を立てていきますので、お客様のイメージ通りに仕上がるはずです。料金もリーズナブルに抑えていますので、初めて屋根修理をする方にもおすすめです。

株式会社山本工業からのコメント

雨漏りトラブルは高い技術力とリーズナブルな費用の工事で解決いたします。

弊社ではこれまで数々の屋根のトラブルを改善してきた、経験豊富な職人が揃っています。 また雨漏りに関する有資格者も粗族をしていますので、屋根のあらゆる問題に対処することが可能です。 特に経年劣化で大楠会で悩みになるのは雨漏りであり、屋根の老朽化だけではなく壁なども古くなれば、雨水が入り込みやすくなります。 新しい家でも長く良い状態で住むには、定期的なメンテナンスが必要となりますが、すでに雨漏りトラブルでお悩みなら弊社にお任せください。 それぞれの住まいの屋根に合った施工方法で、最も適切な工事をご提案し対処をさせていただきます。

よくあるご質問

Q 台風で屋根がめくれて急な雨漏りが発生したのですぐに来てくれますか?
A はい、もちろん大丈夫です。弊社は緊急時でも対応させて頂くことができますので、屋根の修理工事はお任せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社山本工業の会社概要

住所 福岡県北九州市門司区藤松2丁目12-17
電話番号 093-982-1313
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL