株式会社輝陽工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の屋根について、徹底した調査を行い適切な工事プランをご提案致します。 雨漏りの原因・雨漏りの対策など、お客様の知りたい情報をしっかりお伝えいたします。 屋根の劣化修理には迅速な対応が重要!お悩みの方はお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根重ね葺き工事とは。 屋根重ね葺き工事とはカバー工法ともいわれる屋根工事で、既存の屋根材に軽量の屋根材を重ねる方法です。 撤去作業が不要となるためコストを削減できるとともに、屋根の防音性や防水性などが格段に向上するメリットがあります。 既存の屋根材がコロニアルやアスファルトシングルであればおすすめです。 屋根葺き替え工事とは。 屋根の表面を補修するだけでは不十分な場合に行う工事です。 屋根の表面から下地の防水シートや野地板まで撤去し、丸ごと新品に取り替える工事のことを言います。 地震や雨漏りなどの対策になるメリットがあります。 一般的に築20年~30年程度が経過している建物に対して行います。 お客様目線の工事をリーズナブルな価格で。 弊社では単に作業をこなすだけの施工ではなく、私たち自身がお客様の立場だったらという意識を常に持ちながら施工するようにしております。 また、できるだけお手頃な価格でご利用いただけるよう、コスト管理も徹底しています。 詳しい料金やより詳しい施工プランはお問い合わせください。 誠心誠意対応いたします。

株式会社輝陽工業からのコメント

屋根工事のことならば、経験・実績・知識全てが揃った弊社にご相談ください。

常に雨風や紫外線にさらされているご自宅の屋根は、長い年月と共に劣化していきます。屋根に上がらない限り劣化具合はわかりませんし、多くの方は実際に実害が及ばない限り気が付きません。実害というのは、劣化した部分から雨が入り込むことによる雨漏りです。雨漏りは住人が知らない間に静かに進行していきます。ご自宅内部に侵入した水は、内部まで劣化させご自宅の寿命を縮めてしまいます。弊社では、これまで数多く屋根工事を行ってきた実績があります。経験豊富な職人による安全で安心な施工を行っております。部屋がカビ臭い・雨が降ると室内で雨音がするなどの異変に気が付いた方は、弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 屋根工事とはどのような事をするんですか?
A 住まわれている自宅の屋根の下地や瓦の状態を見させていただいた後に、補修や塗装、葺き替えなどを行います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社輝陽工業の会社概要

住所 栃木県宇都宮市江曽島町1439
電話番号 028-615-7360
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL