株式会社丸共 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの原因を迅速に突き止めるため、熟練スタッフによる入念な調査を行います。 屋根の素材から下地まで様々な種類の屋根に合った工法のご提案を行い、ご不明点には丁寧にお応え致します。 工事中の安全管理はしっかり行い、近隣住民の皆様の生活もしっかりお守りします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り調査を実施しています。 弊社では雨漏り調査を実施しています。その流れはまずお問い合わせいただければ現地へスタッフがお伺いし、雨漏り調査を行った後、お見積もりさせていただきます。問題なければご契約となって雨漏り工事を実施し、完了となります。工事前から工事後までお客様をしっかりとサポートいたします。 雨どい交換工事について 雨どいが経年劣化によって破損してしまったり、ゴミが詰まりやすくなりますと雨漏りの原因となります。このため概ね10年程度を目安に破損や劣化がないか確認し、破損箇所を取り替える工事を行う雨どい交換工事を行う必要があります。弊社では数多くの施工実績がありますので安心してお任せいただけます。 迅速かつ丁寧に実施します。 弊社ではお客様を雨漏りトラブルから少しでも早く救いたいという思いから、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。経験豊富な熟練のスタッフが的確に対処いたしますので是非お声がけ下さい。営業時間は午前8時から午後5時までで日曜日が定休日となっています。対応業務は屋根工事のほか解体工事も行っています。

株式会社丸共からのコメント

屋根工事に関して数多くの実績あり!熟練スタッフがお客様のお悩みを解決致します。

常に太陽の下に晒された状態の屋根は私たちが想定しているよりも早く劣化する場合があります。劣化した屋根をそのままの状態にしていると、雨漏りを引き起こしご自宅の内部にダメージを与えてしまいます。雨漏りが起こる劣化した屋根をご自身で修理される方もいらっしゃいますが、何度修理しても雨漏りを繰り返す場合はプロの技術に頼ると良いでしょう。弊社は、これまで数多くの工事を手掛けてきた実績があります。屋根工事に関する経験・知識共に豊富な職人や、専門的な知識や資格を持ったスタッフがお客様の屋根に関するお悩みを徹底的に解決致します。お気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 屋根の点検はどのくらいのタイミングで行えばよいですか?
A 屋根材の種類によって異なります。時間とともに屋根表面の防水機能が衰えていくため、15年ごとにお手入れが必要だと言われています。また、大雨、台風や地震などの影響を受けた際には、点検を受けることをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸共の会社概要

住所 島根県仁多郡奥出雲町馬馳12-1
電話番号 0854-54-1701
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL