株式会社環境STR 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様がご利用しやすいお手頃価格で、最善の調査と工事をご提供いたします。 屋根工事の際には周囲の安全に十分に配慮して取り掛かりますので、安心してお任せ下さい。 屋根の下地から素材まで様々な種類に合わせた適切な工法をご提案致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根の重ね葺き工事について 既存の屋根材が古くなってきた場合に、新しい屋根材をその上から重ねてしまいます。このような工事を重ね葺き工事といいます。今まで使用していた屋根材を取り外す必要がありません。手間を省けるため、その分コストが安くなります。多くのお客様にお勧めする工事です。 雨漏りの調査について 雨漏りが発生している箇所を実際に見させていただきますので、お客様のおうちにあがることがあります。ぜひご協力ください。面倒をおかけすることもあるかと思いますが、雨漏りトラブルの原因を把握するために非常に重要な作業です。弊社ならスピーディーに行います。 屋根工事のお見積もりについて 屋根工事のお見積もりのご依頼をいただいたら、概算の料金をお示しすることができます。トラブルが起きたらすぐに弊社までご連絡いただければ幸いです。現地に赴き、どのような状況になっているのかを把握いたします。最後まで責任を持って取り組みます。ぜひご用命ください。

株式会社環境STRからのコメント

徹底的な調査と確実な施工でお客様の雨漏りのお悩みを解決いたします。

室内がかび臭かったり水の垂れる音が聞こえてくる場合は、雨漏りが起きている可能性があります。また、天井やクロスにシミが有ったり、サッシ周りから雨が侵入しているような場合は、さらにその可能性は濃厚となります。これらの現象は放置しても改善するような事はないので、早めに対処するのが適切な行動です。弊社であれば、屋根工事も含めて幅広く対応しておりますので、お悩みがあるのであれば何なりとお申し付けください。 なお、営業時間は午前9時~午後6時までで土曜日と日曜日も対応可能です。ちなみに、お問い合わせはフリーダイヤルで承っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りが酷いので思い切って屋根工事を頼みたいと思っているのですが
A お任せ下さい。弊社ではお客様にご納得して頂けるように心を込めて屋根工事を致します。先ずは見積書を作成致しますのでお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社環境STRの会社概要

住所 佐賀県杵島郡江北町大字八町北区613
電話番号 0952-71-6334
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL