株式会社亜喜建設 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの原因を確実に突き止め、徹底的に対策を施した屋根工事で雨漏りを根本的に解決します。 最新機能を備えた建材や工法など日々進化する環境に対応できるよう努力を怠りません。 経験豊富な有資格者による現場調査にもとづいて、お客様の屋根に最適な工事プランを提案します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨どいの交換工事とは 屋根工事のひとつに雨どいの交換工事があります。雨どいは経年劣化することの多い部分で、破損やごみが詰まると雨漏りを引き起こしてしまいます。ですので目安としては10年くらいで点検をおこない、破損部分を取り替えます。弊社では丁寧に雨どいをチェックし、迅速に交換などの作業をおこないます。 しっかり雨漏り調査をします 調査はスピーディにおこないますが、だからといって決していい加減な調査をおこなったりはしません。むしろ足場などをしっかり組んで安全に配慮したうえで、調査をおこなっています。特に足場が安定してますと、落ち着いて調べることができますので、事前に現場のどこで足場を組むかなどの確認作業もしています。 料金は丁寧な見積もりで 屋根工事は実際に屋根に上って調べなければなりません。そのため当初の予想よりも破損規模が大きかったり、範囲が広かったりすることはよくあります。ですので料金についてどのくらいかかるのか不安に感じられるお客様も多いです。弊社ではそうしたお客様にも安心していただけるように、丁寧にご説明いたします。

株式会社亜喜建設からのコメント

正確な調査と信頼できる確実な屋根工事で雨漏りトラブルを解決します!

弊社の職人は、数多くの工事を扱ってきた豊かな経験と実績を誇っております。工事に関する資格を有するスタッフもおり、お客様の雨漏りトラブル解決のお手伝いします。屋根に関する不具合は、普段目にする場所ではないだけに信頼できる業者へご依頼されることが重要です。弊社では屋根や施工法についての幅広い知識と経験を活かして、お客様の雨漏りについてのお悩みを解決します。。水の侵入は建材の腐食につながる可能性がありますので、一刻も早い対策が必要です。弊社ならお客様にご依頼をいただいてから、すぐに対応いたします。お困りの際は、お気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q こちらの好みの瓦の色やデザインは選べますか?
A はい、粘土瓦の種類は色や形、機能が実に豊富です。和形の屋根から洋形に替えることも可能です。色々出来ますがしかし外壁の色など、家全体のバランスも考えてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社亜喜建設の会社概要

住所 宮城県仙台市青葉区通町2丁目13-3
電話番号 022-234-5543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL