株式会社オクダ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りに関連した資格を持つスタッフが現場へ出向き、原因調査をしてふさわしい方法で工事をします。 雨漏り修理を行った後も、お客様に寄り添いアフターフォローまで欠かしません。 高い場所の工事になるのが屋根の修理ですが、雨漏り工事の際にはスタッフも周囲にも安全の配慮をしっかりとします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りを調査する方法とは 雨漏りは迅速な対応を必要とするため、あえて水を流し込むことで原因を特定する「散水調査」を行うことがあります。晴れている日でも雨漏り箇所の特定が可能となります。その他にも、高さや傾斜がある場所や劣化が激しく危険な場所にはカメラを使用して原因を特定します。 屋根工事の種類について 屋根の工事といえど、既存の屋根の状態によって工事方法が異なります。築年数が30年近く経過しており、劣化がかなり目立つような屋根の場合は「根葺き替え工事」を行います。これは、屋根材・防水シート・野地板を撤去し、新しいものに交換する工事となっています。 株式会社オクダについて 弊社は、奈良県を中心に解体工事やリフォームなど多くの工事を行っております。豊富な経験と知識を活用し、お客様に満足頂けるサービスを提供しています。個人のお客様のお悩みにもしっかり対応し安心安全な施工を心がけます。屋根工事についてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

株式会社オクダからのコメント

大切な住まいの雨漏りはお手頃価格での屋根工事をご提案させていただきます。

屋根も年数が経過することで劣化をしてくるため、雨漏りをする可能性が出てきます。 台風の時期や梅雨の長雨になると室内に雨水が入り込み、ポタポタと落ちてくるのは明らかに雨漏りです。 雨の日に部屋の中にいて室内で水滴の落ちる音がしたり、室内にこれまでなかったカビ臭さを感じるのもサインだといえます。 窓の開け閉めを頻繁にしていても、壁や天井に雨漏りがしていると、水分を吸収してしまい湿気で溢れますから、カビにとっては最高の環境です。 屋根の破損や壁のヒビなど些細なところからもは入り込む雨漏り問題は、屋根工事経験豊富な弊社の施工で解決いたします。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置しているとどのような影響がありますか?
A 雨漏りを放置していると、カビが発生しやすくなります。また電線に雨水が接触して漏電の原因となることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オクダの会社概要

住所 奈良県磯城郡田原本町大字味間152-1
電話番号 0744-32-5414
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL