株式会社オオツ興業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 適当な工事は言語道断であり、原因をしっかり調べてプロの屋根工事の仕事でご期待にお応えします。 弊社はお客様を大切にしていますので、できるだけ屋根工事はお手頃価格でご提案します。 雨漏りでお困りのことも、屋根で気になることなども、お気軽にご質問ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

棟板金交換工事について 東村山郡の株式会社オオツ興業は廃棄物処理をはじめ建設業を業務内容としております。屋根工事には棟板金交換工事があり、屋根のてっぺんにある金属板を固定している釘が緩んだり浮き上がってしまう事が原因で、放っておくと雨漏りの原因となる事があるため、その様な時は修理が必要です。 ご希望に応じた屋根工事をいたします 屋根重ね葺き工事は既存の屋根材を撤去する必要がないため、葺き替え工事よりも費用を抑えられる所が特徴となっています。既存の屋根材の上に重ねるように新しい屋根材を取り付けていきます。取り付ける事でメンテナンスの時期を延ばす事ができます。弊社ではお客様のご希望に合う最適な屋根工事を致します。 お見積り内容もしっかりとご説明いたします 屋根工事の費用に関しては修理箇所や被害の規模などによっても異なり、お見積りの際に作業内容と料金についてはお客様に分かりやすくご説明をさせていただきます。屋根のスペシャリストがご対応いたしますので、不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。

株式会社オオツ興業からのコメント

早期発見と修理が最も良いのが雨漏り問題であり、スピード解決ならお任せください。

丈夫で高級な屋根材を使用しても経年劣化をすることは避けられず、外にむき出しなため自然のあらゆる影響もうけます。 雨が降れば老朽化した屋根材から雨水が入り込み、天井をつたい室内へ水が垂れたり、壁にシミをつけるなどの雨漏りにも発展することは少なくはありません。 まだ雨漏りかわからないものの、住まいの築年数的に不安を感じた時にも、早めに調査をして対策をすることが大事です。 弊社では屋根修理を得意としていますので、屋根の調査をしっかりして雨漏りトラブルの原因を調べ、適切な屋根工事をご提案します。 屋根のことなら定期的なメンテナンスも修理も、安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根に大きな穴が開いていても修理は可能ですか?
A 弊社では、熟練した技術を有する職人が在籍しており、屋根の基礎部分から葺き替えまでの工事を一貫して行なうので修理もお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オオツ興業の会社概要

住所 山形県東村山郡中山町大字柳沢233-14
電話番号 023-662-2142
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL