ライフサービス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • アフターフォローもしっかりと行い、お客様の生活のサポートを行います。 最適なプランを提案し、リーズナブルな価格でお悩みを解決いたします。 入念な調査を行い、雨漏りの原因をスピーディーに発見し対処いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類「屋根塗装工事」 屋根などに使用されている防水効果がある塗装は、時間が経つにつれて徐々に剥がれていき、その効果も薄れていきます。もしそうなると雨漏りなどが酷くなるので、防水効果を維持するためにも一度塗布されている塗料を剥がし洗浄して、防水効果を持たせた塗料を塗っていきます。 雨漏り調査はこのように行う 屋根のリフォームをご依頼の場合はまず弊社にはお問い合わせください。お問い合わせをいただきましたらスタッフがお客様のお宅に伺い、入念な調査を行なって見積書を作成いたします。金額や作業内容に承諾されましたら工事を開始し、リフォームが終わった後のアフターフォローなども行いますのでご安心ください。 雨が降った直後について 台風や豪雨などの後は雨漏りなどが起こりやすく、調査や修理をしたいと思うのは当然です。料金は修繕箇所や規模によって異なりますので、お電話などでお問い合わせ頂ければすぐに見積もりに伺います。弊社はコストパフォーマンスの良い施工法で作業いたしますので、リーズナブルな価格のサービスが可能です。

      ライフサービスからのコメント

      屋根工事などのお客様のお悩みをスピーディーに解決いたします。

      弊社は屋根工事などのリフォームを行なっていて、北海道網走郡を中心に活動しています。「最近雨漏りがきになる」「先日の台風で屋根にダメージがないか心配」「リフォームの料金って高そう」など、このようなお悩みはありませんか。屋根の問題を放置しておくと、屋根がボロボロになり深刻な問題を引き起こし高額な修繕費用がかかってしまいます。そうならないためにも定期的の点検やメンテナンスを行い、適切な対処を行うことが重要です。お見積もりは無料で行なっていますので、屋根材の劣化や雨漏りなどのお悩みの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを長期間放置するとどうなりますか?
      A 雨漏りは自然に治るものではないので、放っておくとカビなどが繁殖したり梁などの木材がダメになり建て替えの必要性が出てきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフサービスの会社概要

      住所 北海道網走郡美幌町字三橋南22-1
      電話番号 0152-72-4074
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL