外装リフォームと便利屋Zet 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全自社施工だからこそ余分な手数料などが不要!適正価格で作業を提供できます

  • 現地調査から作業完了まで一貫対応だからこそ伝達ミスなどのトラブルも一切なし!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・屋根工事 【屋根工事の費用】 ・屋根工事:5,000円~ 【その他料金】 ・基本作業料金(1時間):無料 ・出張費(愛知県内):無料 ・材料費や工賃:2,980円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

Zetの意味 Zeal(ジール)熱意 etiquette(エチケット)礼儀 trust(トラスト)信頼 誠意と熱意をもって仕事に取り組み、礼儀を尽くし、信頼を積み重ねていくことです。

    外装リフォームと便利屋Zetからのコメント

    屋根工事なら完全自社施工の便利屋Zetへ!余分な手数料などが不要のため適正価格で工事が可能

    雨風から住まいを守っている屋根。 屋根は常に日差しや雨風にさらされているため、時が経つにつれ屋根の素材も劣化していきます。 そのままにしていると、劣化部分から雨漏りが発生することがあります。 また、瓦の屋根だと強風などで劣化した瓦が落ちてきたりすることも……。 そうなる前に、屋根の異変を感じたら早めに屋根の修復工事しておきたいものですよね。 しかし、屋根の工事といっても常に屋根の状態を把握している方はいないでしょう。 「築10年経つけど一度も屋根の点検をしていない」 「まだ雨漏り被害は出ていないけど、一度見てもらいたい」 このようなときは、お気軽に弊社「便利屋Zet」までご相談ください。 屋根の劣化具合を点検し、問題があれば工事をおこなわせていただきます。 【便利屋Zetが選ばれる理由】 弊社にはお客様から選ばれる理由がございます。 ●完全自社施工のため余分な手数料や作業費をカット! 業者に依頼する際、少しでも安い費用で対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「便利屋Zet」にお任せください。 弊社では、現地調査から工事完了まで一貫して自社で対応しております。 下請けに作業を流している業者と比較した際、手数料や作業費などが不要ですので、その分適正価格で屋根工事を提供できます。 少しでも安い費用で、とお考えの際は、ぜひ弊社をご利用ください。 ●100%の返金保障制度を完備! 施工完了時にお客様に施工場所を確認いただきますが、その際に何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお申し付けください。 万が一作業内容にご満足いただけなかった場合は、1週間以内であれば全額返金いたします。 施工完了時には面と向かっては言いづらかったといった際も安心してご相談ください。 また、その際の振込手数料などもすべて弊社が負担いたします。 さらに弊社では、損害保険にも加入させていただいております。 そのため、万が一工事中や工事にまつわる事故が発生したときも、すべて弊社が負担いたしますのでご了承ください。 弊社「便利屋Zet」はお客様がより快適に日常生活を送れるよう全力サポート。 屋根工事業者をお探しの際は、完全自社施工で保険も効く弊社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    外装リフォームと便利屋Zetの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 定休日はいつですか?
    A 弊社の定休日は毎週日曜日です。
    Q 営業時間は何時から何時までですか?
    A 弊社営業時間は8:00~18:00までです。
    Q ついでに雨漏り調査などもできますか?
    A はい、もちろんです。 打ち合わせ時にお客様としっかりとヒアリングをおこなわせていただきますので、その際にご要望をおっしゃってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    外装リフォームと便利屋Zetの会社概要

    住所 愛知県大府市共和町茶屋47-470
    電話番号 0562-51-6424
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 毎週日曜日
    設立年 42248年1月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://zet-daikichi.crayonsite.net