武蔵住建 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46803

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は住宅を長持ちすることをお約束します。お見積もり大歓迎です!

  • 無料でお見積もりできます。絶対に損はしないのでご安心ください!

  • 屋根工事だけでなく、住宅全般の工事についてもご用命頂けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

当社は豊富な技術を駆使しているので、おかげ様で多くの喜びのお声を頂いております。 【屋根工事】 雨漏りの場合、腐食していた下地木材から、ゴムアス瓦桟木と野地板へ交換した実績があります。また、セメント瓦塗装工事も行っており、色あせた瓦を見違えるように塗装致しました。 【外壁塗装】 色あせた外壁についてもお任せください。当社が使うシリコン剤で新品に見えるよう塗装致します。 【その他工事】 他にも、床張り替えや水回り工事にも対応しております。 【使用材料】 主に「弱溶剤シリコン」や「遮熱塗料」などを使用しております。特に「遮熱塗料」はその名の通り、お部屋の温度が高まるのを防げるので、こちらをご希望される方が多いです。 【料金】 ●屋根塗装 ウレタン 20万円~ シリコン 25万円~ フッ素 35万円~ ●外壁塗装 ウレタン 30万円~ シリコン 40万円~ フッ素 50万円~ ●その他工事 トイレ交換 15万円~ 浴室 30万円~ キッチン 20万円~ 【対応地域】 熊本・福岡 ※詳細エリアはご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり書提示

    丁寧にご説明致します。

  3. 03.日程をお知らせ

    ご希望の日程をお知らせください。

  4. 04.工事開始

    腕を駆使して工事致します。

  5. 05.お支払い

    お見積もり料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり書提示

    丁寧にご説明致します。

  3. STEP 3

    日程をお知らせ

    ご希望の日程をお知らせください。

  4. STEP 4

    工事開始

    腕を駆使して工事致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    お見積もり料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 和後

屋根工事をご希望なら、是非「武蔵住建」に依頼した方が良いでしょう。何故なら、当社は一切中間マージンがないからです。専門の職人が在籍しているので、安心料金で高品質な仕上がりをご実感頂けます。実際、仕上がりをご覧になったお客様からは大変驚かれています。また、なるべくお客様の予算に合うよう、様々なご提案も致します。当社の対応にご満足頂けると、当社にとって大きな励みとなります。

    武蔵住建からのコメント

    可能な限り全力で取り組んでいく所存でございます!

    【武蔵住建にご相談を】 「武蔵住建」は100%屋根工事を完了させる為に、2つの理念を持っております。1つ目は「匠の技を駆使すること」です。当社は安心で信頼できる工事業者であることを常に考えており、いつか工事業者の中でもNo.1になれることを目指しております。その為には、当社が持つ匠の技を全力で駆使致します。2つ目は「妥協なきこだわり」です。せっかく当社にご依頼くださったのですから、ちょっとした妥協も許容することはできません。当社はプロとしてのこだわりを持ち、それをお客様に提供することを徹底しているのです。 【少しでもおかしいなとお思いでしたら・・・】 当社は専門スタッフの手によって屋根工事を行うので、屋根に関する知識は同業他社より詳しいという自負があります。実際、屋根に関する疑問をお持ちのお客様は多く、お見積もりの度に丁寧な説明をしてまいりました。ですから、本ページをご覧になられている方で、少しでも屋根にお悩みを持っているのであれば、お気軽に「武蔵住建」までお電話ください。また、ただ工事を完了させるのではなく、工事完了後も長くお客様とお付き合いしていきたいと考えております。どうぞ、「武蔵住建」をよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    武蔵住建の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗料にはどんな物を使っているのですか?
    A まず「水性シリコン樹脂塗料」があり、こちらは臭いが殆どなく、料金も安めです。「ポリウレタン樹脂塗料」は塗り替え作業に幅広く対応しており、また耐久性も優れています。「特殊シリコン樹脂塗料」は耐久性に優れているだけでなく、独特の輝きが表現できます。他にも「遮熱塗料」と「特殊フッ素樹脂塗料」がありますので、お見積もり時、詳しくご説明致します。
    Q 途中報告もしてもらえますか?
    A もちろんでございます。当社はお客様に途中経過を報告するようにしております。お客様ペースを第一優先としておりますので、ご安心ください。
    Q 強引に契約を進めたりはしませんね?
    A 決して、そのような真似は致しませんので、大丈夫です。また、強引な押し売りや営業も絶対にありません。もちろん、真摯な対応も心がけています。どうぞ、お気軽に当社までご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    詳細な内容でなくても大丈夫ですので、簡単に住宅の状態をお知らせください。何階まであるのか、屋根はどんな種類なのかといった簡単な内容で結構です。

    変更・キャンセルについて

    都合が悪くなってお断りや工事日の変更をされる方もいらっしゃいます。ですから、他の方でもご希望がありましたら、すぐに当社までご連絡ください。お断りと工事日の変更も対応しております。

    武蔵住建の会社概要

    住所 熊本県菊池市西寺1418-3
    電話番号 0968-24-8343
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://musashi-jyuken.com/