正勝工業 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3758

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料で対応させて頂いております。初めての方も、お気軽にご連絡下さい。

  • これまでに培ってきた経験を活かして、確かな技術をご提供いたします。

  • ご相談は無料で承っております。些細な事でもかまいませんので、お尋ね下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・屋根工事 ・金属屋根 ・その他屋根 ・地瓦施工 ・棟瓦施工 ・瓦屋根解体工事 ※料金の詳細につきましては、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【営業時間】 ・9時~17時 【対応エリア】 ・岡山県全域 ・広島県東部 ※対応エリアの詳細は、遠慮なくお問い合わせ下さい。より多くのお客様のお役に立ちたいと思います。 【弊社のウリ】 ・お見積り無料 ・ご相談無料 ・確かな技術力 ・丁寧な対応

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にてお見積もり

    お客様のお宅にお伺いし、お見積りをご提出します。

  3. 03.ご成約

    施工内容とお見積りにご納得して頂ければ、ご成約となります。

  4. 04.着工

    安全確認を十分に行いながら、作業を進めて参ります。

  5. 05.完工・確認

    お客様に作業内容をご確認頂き、その後お引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にてお見積もり

    お客様のお宅にお伺いし、お見積りをご提出します。

  3. STEP 3

    ご成約

    施工内容とお見積りにご納得して頂ければ、ご成約となります。

  4. STEP 4

    着工

    安全確認を十分に行いながら、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    完工・確認

    お客様に作業内容をご確認頂き、その後お引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、お客様の住環境をより良くする為に毎日頑張っております。屋根は大切な住宅を守ってくれる存在です。屋根は住宅の高い位置にあり、屋根が今どんな状態になっているかを確認する為には、屋根上に登らないといけません。ご自身で屋根上に登られるのは、大変危険です。そんな時には、弊社の出番です。弊社にご相談して頂ければ、確かな技術を持って屋根の点検や工事をお引き受けいたします。お客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

    正勝工業からのコメント

    屋根の事なら是非『正勝工業』にお任せ下さい

    【屋根の事なら正勝工業にお任せ下さい】 弊社は岡山県を中心として、屋根工事や住宅リフォーム工事を行っております。平成6年より建築工事関係に従事し、経験と技術を活かして地域にお住いのお客様のお役に立ちたいと考えております。弊社にお任せ頂ければ、ご相談とお見積りを無料で対応いたします!住宅の傷みは、お住まいの住宅によって、様々な症状がございます。お客様の住宅に合った工事をご提案致しますので、お気軽にご相談下さい。 【屋根は住宅を守ってくれています】 住宅を守ってくれている「屋根」。屋根をチェックするには、高い所での作業になりますので、足元が不安定で危険が伴います。お住まいの屋根に異常があれば、雨漏りの原因となり、そこから屋根の傷口がさらに悪化してしまう恐れがあります。屋根の危険信号を確認する為にも、まずは点検をされる事をお薦めします。 【屋根瓦の種類】 「瓦」と言っても、様々な種類がございます。瓦をつくる工程や、形状等で種類が異なり、住宅の状況や外見に合った瓦を選ぶのは大変です。一般的に瓦と言われるものは、粘土を焼いたものになります。正式には「粘土瓦」と呼ばれております。さらにこの中でも釉薬を使用する「釉薬瓦」と釉薬を使わない「無釉薬瓦」と「いぶし瓦」に分けられます。瓦によっても外観が変わってきますので、弊社にご相談して頂けばお客様の住宅に合った瓦をお選びいたします!是非、お気軽にご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    正勝工業の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の点検のタイミングは、いつ頃すれば良いですか?
    A お住まいの地域の気候や環境にもよりますが、大体5年に1度はされた方が良いでしょう。特に大雨や台風後には点検を行う事をお薦めしております。さらに地震がきた後も、屋根瓦がズレている危険性がございますので、点検された方が良いでしょう。
    Q 屋根の瓦の寿命は、大体どれくらいですか?
    A 住宅の立地条件や瓦の素材にもよりますが、陶器瓦なら30年程、スレート瓦なら10年程、金属瓦なら10年程は大丈夫だと言われております。住宅の立地が、積雪の多い地域や、台風の通り道となっている地域ですと傷み具合が異なりますので、ご心配な場合は、屋根の点検をされると良いでしょう。
    Q 屋根工事は雨天時でも、対応してもらえますか?
    A 屋根工事は屋根上に登って行いますので、大変足場が悪い場所での作業になります。雨天時や、暴風時等の悪天候の作業は大変危険な為、別日に変更させて頂く事がございます。予めご了承下さい。悪天候等の理由で工事が延期になった場合は、できる限り迅速に別のお日にちを調整させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根工事は高所作業の為、安全確認を十分に行いながら作業を進めて参ります。万が一のトラブルを避ける為にも、作業中は作業周辺に立ち寄らず室内でお待ち頂きます様お願いいたします。小さなお子様がおみえになる方は、目を離さない様にご注意下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、できる限りお早目にご連絡頂きます様お願いいたします。日程の変更をご希望の場合は、前もってご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きますので、安心してご相談下さい。

    正勝工業の会社概要

    住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中5412-7
    電話番号 0865-44-7776
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL