桜塗装 屋根工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根工事はお任せください!真心こめて美しい工事をいたします!

  • アフターケアも万全です!毎年点検に伺いますのでご安心ください!

  • ちょっとした事でも何なりとお申し付けください!あらゆるお悩みを解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・屋根工事全般 ・一般建築塗装工事全般 ・屋根塗装 ・外壁塗装 ・雨樋・板金工事 ・防水 など 屋根のことなら幅広く承っております。作業詳細は当店までお問合せください。 【こんなお困り事はございませんか】 ・建物の老朽化によるサビ・剥がれ ・雨・風・雪などによる痛み ・ひどい雨漏り など 少しでも気がかりなことがありましたら、親身になって対応しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 山形県、宮城県、福島県 その他エリアの方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.無料見積り作成

    現地調査後に無料でお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    真心こめて手に抜きのない作業を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    無料見積り作成

    現地調査後に無料でお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    真心こめて手に抜きのない作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご覧いただきましてありがとうございます。屋根のメンテナンスというものは自分で行う事できないもので、ついつい後回しにされてしまいます。しかし、屋根の定期的なメンテナンスを怠りますと、屋根の寿命を短くしてしまうばかりでなく、住宅全体の耐久性を下げてしまう事にもなりかねません。屋根のお困り事がございましたら、なんなりと当社までお問い合わせください。

    桜塗装からのコメント

    まじめな仕事ぶりでお客様からお喜びいただいております

    屋根のお困り事はございませんでしょうか。桜のように美しく・真心こめて手抜きのない工事をモットーとしております、桜塗装に屋根工事はお任せください。工事後のアフターサービスも万全です。毎年点検にお伺いをしております。どうぞ安心してご依頼ください。 【屋根のメンテナンス】 屋根について考える機会はあまりないかと思いますが、屋根は一年中紫外線や雨風などの厳しい自然にさらされているものです。住宅の中でも劣化や汚れが比較的起こりやすい部分でもあります。屋根のメンテナンスを怠ってしまえば、雨漏りしてしまうばかりでな住宅自体の寿命を縮めてしまうことにもなってしまいます。定期的に屋根のお手入れをして、安全で快適な住宅環境を手にいれましょう。 【丈夫な日本瓦屋根】 屋根にも当然寿命というものがございます。一番寿命の長い素材は日本瓦であると言われており、日本の風土にあわせて発展をした日本瓦ですので、当然と言えるのかもしれません。しかし、その日本瓦の屋根もしっかりとしたメンテナンスを行わないとその耐久力が低下してしまうこともあるのです。屋根は何の手入れもしなくても一生大丈夫なようなイメージを持たれていますが、その手入れは必要不可欠なものなのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    桜塗装の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の点検というものはどの程度の頻度で行えばいですか?
    A おおよその目安といたしましては、5年に一度行うと良いでしょう。また、台風や地震などのなどの大きな天災があった後には点検されることをお勧めいたします。屋根の点検はついつい後回しにしてしまう事もありますが、定期的なメンテナンスすることが大切です。
    Q 屋根瓦の寿命はどの程度あるものなのでしょうか?
    A 屋根瓦の素材であったり環境によっても異なりますので一概に言えませんが、陶器の瓦であればおよそ30年、ストレート瓦や金属瓦であればおよそ10年と言われております。屋根瓦は永久に使えるようなイメージを持たれている方もいらっしゃますが、屋根にも寿命はございます。
    Q 屋根の修理は自分で行っても大丈夫でしょうか?
    A 屋根の修理というものは高度な技術と知識が必要とされるものであり、例えその修理箇所が小規模なものであっても、個人で行われることは大変危険ですのでお勧めいたしません。屋根工事は高所で行うので、落下の危険もあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業エリア周辺には近づかないようにお願いをいたします。作業エリア周辺はものなどが落下する可能性があり、大変危険でございます。当社スタッフが十分に安全に配慮して作業を行いますが、安全確保のためお客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様のご希望には柔軟にお応えをしております。作業日の変更をご希望されるお客様は、当店にご連絡いただけましたら作業日変更のお手続きをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。その際はお早めにご連絡いただきますと幸いです。

    桜塗装の会社概要

    住所 山形県山形市城南町3丁目4-13
    電話番号 023-666-3046
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL