株式会社高橋造園 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2702

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富な職人が、屋根工事のアドバイスから施工まで責任をもって担当します!

  • お客様のご要望をしっかりお聞きし、納得感のあるお見積もりを作成いたします。

  • 屋根はもちろん外壁塗装など各種塗装については、お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【業務内容】 屋根を塗装することで雨漏りの対策をすることができます。雨や風にさらされた屋根を専用塗料でコーティングすれば、屋根の耐久性を延ばすことができます。外壁塗装をご検討されるタイミングで、屋根の塗装を検討されてはいかがでしょうか。大切な家を雨漏りからお守りいたします。 【その他の対応業務】 ・各種外装塗装工事 ・防水塗装 ・遮熱塗装 ・コテ塗り意匠塗装 ・光触媒塗装 ・板金工事 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 日曜日 【対応エリア】 長野県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    雨漏りが発生している屋根の状況をしっかり確認します。

  3. 03.お見積もり

    作業内容をご説明し、お見積もりを作成します。

  4. 04.施工

    スタッフが責任を持って作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    雨漏りが発生している屋根の状況をしっかり確認します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容をご説明し、お見積もりを作成します。

  4. STEP 4

    施工

    スタッフが責任を持って作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 株式会社高山塗装のスタッフより

雨漏り対策の防水塗装をはじめ、各種塗装工事のことなら株式会社高山塗装にお任せください。弊社のスタッフがお見積もりから施工まで担当いたしますので、安心してお問い合わせください。屋根の修理は、慣れない方が行おうとすると、とても危険です。また屋根の構造は思いのほか複雑なので、修理のはずがかえって状況を悪化させてしまうかも知れません。屋根工事のことは経験豊富な弊社にご相談ください。

    株式会社高橋造園からのコメント

    屋根塗装で雨漏り対策をするなら株式会社高山塗装にお任せください!

    株式会社高山塗装は、一般の住宅から工場、店舗まで各種塗装の経験とノウハウを豊富にもっております。下請け業者を使わず、弊社の職人がお打ち合わせから施工まで、責任をもって対応をさせていただきます。直射日光や雨風にさらされている屋根は時間が経つごとに劣化してゆきます。適切に塗装を行うことで屋根を長持ちさせることができるのです。屋根工事のことでしたら些細なことでも結構ですので、弊社にお任せください。 【雨漏りが発生したら】 雨漏りが発生し、屋根の傷みが大きい場合には、屋根の葺き替え工事をおすすめします。屋根の防水性能や耐久能力が低くなっても放置をしていると、大事な家の中に雨水が侵入し、建材を腐食させてしまいます。雨漏りの被害が少ない場合には、カバー工法を選択することが可能です。屋根の上から新しい屋根材を張る方法のため、廃材の処理が少量ですみ、屋根の葺き替え工事の中では費用を抑えて雨漏り修理を行うことができます。屋根の種類によっては、部分的な工事で雨漏りを直すことで対応をします。スレート屋根やトタン屋根などの場合は、傷んでできた亀裂に防水性の高いコーキング剤を打ち込むことで補修を行います。日本瓦の場合には、漆喰で固め直したり瓦を1枚ずつ交換することで部分的に補修をすることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    株式会社高橋造園の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の点検は、どんなタイミングで行えばよいでしょうか?
    A 台風や自信が発生した後は、点検を行うのが良いでしょう。屋根はつねに直射日光にさらされておりますので、大雨など何もなくても、5年に一度は点検を行い、破損などあれば補修を行うのが良いでしょう。
    Q 屋根の工事は自分で行っても大丈夫でしょうか?
    A 屋根の工事は国家資格が必要な、高度な技術が求められます。高所での作業になりますので、あまりおすすめはいたしません。屋根の構造を把握せずに歩きまわり、割れる瓦を増やしてしまう危険性も考えられます。屋根工事は弊社にお任せください。
    Q 屋根の瓦はどれくらいの耐用年数があるものでしょうか?
    A 瓦の素材や家の立地条件によって前後いたしますが、スレート屋根や金属屋根なら10年、陶器瓦なら30年持つと言われております。台風などで物があたった衝撃で瓦が割れることがございますので、定期的に点検を行うことをおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせいただく際に、雨漏りの状況をできるだけ詳細にお伝えいただければと思います。その後の対応をスムーズに進めます。また作業日程についてはお客様のご都合を優先しておりますが、作業に危険が伴うほど悪天候の場合には、日程を変更する場合がございます。ご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや施工内容の大幅な変更につきましては、可能な限り柔軟な対応をさせていただきますので、なるべく速やかにご相談ください。瓦や塗料の調達は、作業日に合わせて完了するようにしておりますので、直前になりますと調整が難しい場合がございます。

    株式会社高橋造園の会社概要

    住所 埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野27
    電話番号 0494750537
    営業時間 7:30~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL