株式会社瓦の上田 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2654

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 和の雰囲気を表す屋根瓦を大切に扱います。是非頼ってください。

  • 屋根の状態を調べますので、気づかなかった部分も、気づけます。

  • 雨漏り修理にも対応しておりますので、そちらも遠慮なくご用命ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【サービス一覧】 ・瓦屋根の修繕工事 ・雨漏りの修繕工事 瓦だけでなく、金属屋根の雨漏り修理でもご用命いただけます。それ以外の屋根でご相談がある場合も、遠慮なくお電話ください。 【対応地域一覧】 ・宮崎県 宮崎市 西都市 東諸県郡国富町 東諸県郡綾町 児湯郡高鍋町 児湯郡新富町 児湯郡西米良村 児湯郡木城町 児湯郡川南町 児湯郡都農町 【定休日】 日曜日と祝日となりますので、それ以外の曜日でご依頼できます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お見積もりでご了承を確認します。

  3. 03.屋根工事開始

    予定通り屋根工事を致します。

  4. 04.料金お支払い

    お支払いすれば終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お見積もりでご了承を確認します。

  3. STEP 3

    屋根工事開始

    予定通り屋根工事を致します。

  4. STEP 4

    料金お支払い

    お支払いすれば終了です。

スタッフ紹介

  • 当社在籍スタッフ

人によって、あまり屋根の状態を気にされていない方がいらっしゃるのではないでしょうか。基本的にそちらの方が多いですよね。当社の場合屋根工事を担当する業者ですが、そうでなかったら、皆さんと同様あまり気にしてなかったかと思います。でも、「屋根工事をします!」と明言している以上、細かく屋根の状態をチェックしなければなりません。また、お客様の代わりに屋根に上がるのですから、余計な事故が起きないよう注意も必要です。当社にご依頼すれば安全なのでご安心ください!

    株式会社瓦の上田からのコメント

    屋根の上にある瓦のことならよく知っています!

    【屋根瓦】 初めまして、「株式会社瓦の上田」でございます。お気づきかと思いますが、社名に「瓦」がついているので、屋根瓦のことなら誰よりも知っているという自負を持っています。和の雰囲気が味わえるのが屋根瓦の大きな特徴ですが、少しでも破損している部分があると、あっという間に全体の印象は悪くなります。それだけならまだしも、その破損物が落下して、誰かの頭に直撃してしまっては、大きな事故へと発展します。そんなことがないよう、当社では迅速に屋根工事を行うことを心がけます。 【宮崎県にあります】 当社は宮崎県にありますので、宮崎県民の中でご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。もし、いらっしゃいましたら、将来屋根瓦が破損した時は、遠慮なく任せていただきたいです。まず施工スタッフが隅々まで屋根をチェックし、どのように工事を進めたら良いのかを判断致します。そして、最終的にお客様とお取引をかわして、予定通り屋根工事を行うように致します。決してこちらが提示したお見積もり以外でサービスの流れを進めることはありませんので、ご安心ください。また、屋根工事の疑問点に関しても遠慮なくお聞きください。当社は1人1人のお悩みに向き合いますので、きっと当社の対応にご満足いただけることでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    株式会社瓦の上田の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の状態をチェックするタイミングを知りたいです。
    A 基本的に、5年経ったらチェックするのがオススメです。また、屋根は地震や大型台風などの影響を受けやすいので、それらが過ぎ去った後はチェックした方が良いでしょう。ただ、ご自分で直接屋根をチェックするのは危険ということは覚えておいてください。
    Q 屋根工事の時、家にいても良いですか?
    A はい、お家の中で待機して頂いて大丈夫です。ただ屋根の上で行う工事ですので、多少音が出ることだけはご了承ください。もちろん、なるべく大きな音が出ないよう、細心の注意を払って工事を行います。
    Q 瓦はいつまでもつのですか?
    A 金属瓦の場合は約10年、スレート瓦の場合も約10年になります。また、陶器瓦は約30年とこちらの方が長めになっております。もちろん、どんな土地にお家が建てられているかで、寿命が若干変動することも考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    軽く屋根の状態をお電話口でお伝えいただけると嬉しいのですが、無理にお調べいただかなくても大丈夫です。もし、調べる時に身の危険を感じた時はそのままにして、担当者に調査をご依頼ください。

    変更・キャンセルについて

    屋根工事を取りやめたいという方がいらっしゃいましたら、お見積もりしてからなるべく早めで担当者にお申し付けください。遅めの場合は対応が難しくなるかもしれないので、よろしくお願い致します。

    株式会社瓦の上田の会社概要

    住所 宮崎県西都市清水1625-1
    電話番号 09037369503
    営業時間 06:00-21:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL