S シンセラティ 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現状に満足したことは決してありません。満足度向上を目指します。

  • 丁寧に屋根を診断し、慎重に屋根工事を行うことをお約束致します。

  • 危険な場所はへっちゃらです。安心して屋根工事をご依頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 連日続いた雨風で屋根の瓦が飛び、雨漏れしだしたので雨が上がった翌日業者さんに屋根の修理をお願いしました。

    5

    屋根工事

    北川 基祐さん 2016.11.24

    連日続いた雨風で屋根の瓦が飛び、雨漏れしだしたので雨が上がった翌日業者さんに屋根の修理をお願いしました。数時間後にスタッフの方が来てくださり、屋根の点検をして頂いて修理内容や費用等細かく説明してもらえたので安心してお任せすることが出来ました。作業は予定通り2日で終わり、ちょうど雨が降っていたのですが雨漏れも止まりほっとしました。また雨漏れ10年保証までついていて依頼してよかったですし、迅速で丁寧な対応にとても気持ちよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社に在籍するスタッフは、何件も屋根工事を行ってきたので、工事に関してはスペシャリスト。スペシャリスト達のおかげで、何人ものお客様を対応してきました。本ページをご覧になられている方も、少しでも当社の評判を気に入りましたら、是非ご依頼ください。 【対応サービス】 屋根工事 主に瓦やトタン、金属屋根で工事を行います。これら以外の屋根についても1度ご相談ください。 【福岡県対応地域】 福岡市博多区・福岡市中央区・福岡市南区・大牟田市・久留米市・柳川市・八女市・筑後市・大川市・小郡市・筑紫野市・春日市・大野城市・太宰府市・うきは市・朝倉市・みやま市・朝倉郡筑前町・三井郡大刀洗町・三潴郡大木町・八女郡広川町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もりご用意

    お見積もり内容をご覧ください。

  3. 03.ご納得

    ご納得後、日にち調整に入ります。

  4. 04.請求

    お見積もりで提示した料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もりご用意

    お見積もり内容をご覧ください。

  3. STEP 3

    ご納得

    ご納得後、日にち調整に入ります。

  4. STEP 4

    請求

    お見積もりで提示した料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 内川誠也

街を歩けば屋根にのぼって工事されている光景を見かけますね。当社も同じく屋根上で工事を行うので、もしかしたら、皆さんの中で当社のスタッフを見かけているかもしれません。それだけ、当社は日頃屋根工事をよく行っており、おかげ様で、日にちが過ぎるごとにお客様の数も増えてきたように感じます。もちろん、1人1人丁寧に対応することだけは忘れませんので、是非シンセラティまで頼ってください。よろしくお願い致します。

    S シンセラティからのコメント

    シンセラティに任せて大丈夫!屋根工事お任せください!

    【突然やってくる屋根トラブル】 日常生活をお過ごしの皆さん。皆さんのところで、何かトラブルは起きていませんか。トラブル内容は様々あると思いますが、その中で、特に屋根にトラブルが起きたりしていませんか。そんな時は、是非「シンセラティ」に任せてみてはどうでしょう。当社は福岡県を拠点に置いた業者で、屋根工事やリフォーム工事を中心に行っております。屋根工事はきちんと屋根を修繕することで評価が高いですし、リフォーム工事もお客様のご要望どおりに工事をするので、こちらも評価は高いです。 【お客様の満足向上を目指して】 せっかくお客様から頂戴した評価なので、もっともっとお客様の満足を高めていかなければなりません。もちろん、お客様は「ありがとうございました」と笑顔を浮かべてくださいます。しかし、当社はいつも思うのです。今回の工事で何か不手際がなかったか、当社の対応で少しでもお客様は嫌な思いをしなかったか。お客様は優しいので今日まで続けて来られましたが、現状で落ち着くことは決してなく、お客様の満足向上を目標に工事を続けて参ります。いつか、お客様の満足度が100%以上になることを目指して、今日もお客様の対応を致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    S シンセラティの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 業者に屋根工事の依頼を推奨する理由を教えてください。
    A まず、安全を保てるという理由があります。例え平屋建てでも、屋根から転落した時の衝撃は凄まじいものがあります。打ち所の悪さで大切な命まで失ってはいけませんので、屋根工事は業者にご依頼ください。
    Q ズバリ、「葺き直し」と「葺き替え」の違いはなんでしょう?
    A 「葺き直し」は新しい屋根材を使わず、元々ある屋根材を修繕する意味になります。「葺き替え」は、新しい屋根材に替えることを意味します。どちらが良いかは屋根の状態にも関係するので、こちらでは断言することはできません。
    Q 屋根瓦が割れてしまう原因はなんだと思われます?
    A 屋根の上に人が歩くことです。通常の生活では多くないと思いますが、例えば、屋根構造を存じない方が安易に工事をしようと屋根の上を歩くと、屋根瓦を破損させてしまうことがあるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    可能であれば、電話口で屋根の特徴をお伝えくださると助かります。ただ無理に調べる必要はないので、その点はご安心ください。こちらの担当スタッフが代わりに調査致します。

    変更・キャンセルについて

    当日、当日施工中などにキャンセル・日程の変更をされるのはご遠慮ください。当社では、施工日より数日前のご連絡でお願いしております。お客様にもご都合があると思いますが、できる限りで対応しますので、よろしくお願い致します。

    S シンセラティの会社概要

    住所 佐賀県三養基郡みやき町江口2261
    電話番号 090-8418-2894
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2010年4月1日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 佐賀県三養基郡みやき町江口2261
    URL