株式会社 青山工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2810

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根のトラブルならどんな小さなことでも対応しますので、まずはご相談ください!

  • 調査から施工、アフターサービスまで全て自社のスタッフが担当するので安心です!

  • お見積もりは無料で、お客様のご意見を取り入れた最適な提案をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

屋根のトラブルが発生したら、弊社にお任せください。特に雨漏りは家の劣化を早めてしまいますので、少しでも兆候が現れたらご相談ください。雨漏りの原因は一箇所とは限りません。屋根だけではなく、外壁に問題がある場合がございます。雨漏りの原因究明から解決まで責任をもって対応を行います。 【対応業務】 ・雨漏り調査、改善工事 ・屋根工事 ・塗装工事 ・リフォーム工事 ・防水工事 ・シーリング工事 ・板金工事 【営業時間】 8:30~19:00 【休業日】 日曜日 【対応エリア】 静岡県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    屋根の状況をスタッフがしっかりと確認いたします。

  3. 03.お見積もり

    作業内容を詳しくご説明し、お見積もりを提示します。

  4. 04.工事

    お約束の日時、スタッフがお伺いして作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    屋根の状況をスタッフがしっかりと確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容を詳しくご説明し、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    工事

    お約束の日時、スタッフがお伺いして作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 株式会社青山工業のスタッフより

弊社は雨漏り工事の実績が多数ございます。雨漏りは知識と経験がなければ、簡単に直すことはできません。その原因は屋根だけではなく、外壁など様々です。事前にくわしく調査をおこなってから適切な工事を提案しております。塗料につきましても、高性能なものや遮熱性をもったものまで取りそろえておりますので、どんなことでも遠慮なくご相談ください。

    株式会社 青山工業からのコメント

    雨漏りや外壁塗装のことなら株式会社青山工業にお任せください!

    屋根工事や防水塗装のことなら、株式会社青山工業にお任せください。特に雨漏りのご相談に関しては、たくさんの物件の修理を担当させていただきました。中には深刻な状況で諦めている方もいらっしゃいました。しっかりと修理をすることがプロの使命だと感じておりますので、どんな些細なことでも、弊社にご相談ください。 【屋根の修理】 雨漏り対策の中で最も安価にできるのが、屋根塗装です。屋根の汚れを洗浄し、専用の塗料でコーティングします。塗料の種類も豊富で、遮熱性能や耐久性に優れたものがあります。屋根塗装は費用対効果に優れていると言えます。部分的に屋根にヒビが入ってしまった場合は、補修工事を行います。スレートを使った屋根の場合は、傷んで亀裂が入った箇所に防水性の高いコーキング剤を注入して修理を行います。日本瓦の場合は、漆喰の部分を補修したり瓦を交換することで補修を行います。屋根に耐久力や防水能力が無くなってしまったら、屋根の葺き替え工事をおすすめします。家の中に雨水が侵入してしまうと、建物が腐食しシロアリが繁殖しやすい環境になってしまいます。 【劣化する原因とは】 家の屋根は常に太陽光があたり、台風や積雪があると、次第に劣化してゆきます。地震などの天災が起こった時は、瓦がズレて隙間が出来ていないか確認をすると良いでしょう。弊社にご相談頂ければ、しっかり確認や補修を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    株式会社 青山工業の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の点検は、どれくらい年月が経ったら行えば良いでしょうか?
    A 家の立地条件や環境にもよりますが、5年に一度は点検を行った方が良いでしょう。しかし台風や地震など災害が起こった時は、瓦にズレなどが生じていないか確認をする必要があります。不安がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
    Q 屋根の修理を自分で行おうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
    A 屋根の構造は思いのほか複雑で、慣れない方がすぐに修理できるものではございませんので、あまりおすすめ致しません。高所での作業は落下の危険が伴います。弊社にご依頼いただければ、速やかに修理を行いますので、ご連絡お待ちしております。
    Q 屋根工事を行っている時に雨が降っても大丈夫なのでしょうか?
    A 屋根の修理を行っている時でも、防水シートなどを張って雨が家に侵入しないように配慮しますので、ご安心ください。しかし台風など作業に支障が出る場合は、安全も考慮して日程を調整させていただくこともございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様に満足度の高いサービスを提供することを心がけておりますので、可能な限りお客様のご要望におこたえいたします。ご質問などがございましたら、どんな些細なことでもお伝え下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルにつきましては、弊社としても柔軟に対応をさせていただきますので、お早めにご相談ください。作業日の直前になりますと、お受けするのが難しくなる場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

    株式会社 青山工業の会社概要

    住所 静岡県静岡市駿河区下島230番地の8
    電話番号 0542665010
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 平成19年7月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL