朝山元嗣商店 屋根工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4053

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根に関することはお気軽にご相談ください。当店スタッフが親身に対応いたします!

  • 確かな技術でお客様に安心と信頼をお届けいたします!お任せください!

  • お見積りは無料です!はじめての方でもお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【屋根工事はお任せください】 屋根に関することは当店にお任せください!屋根のお悩みをトータルにサポートいたします!はじめての方でもご安心いただけるように当社スタッフが親身になって対応いたします! 【対応エリア】 尼崎市と中心とした周辺エリア 尼崎、西宮、宝塚、川西、神戸、三田、大阪 そのほかのエリアにつきましてもお気軽にお問い合わせください。 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お客様への料金提示は明確に行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.無料見積もり作成

    現地調査後に無料で見積もりを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    豊富な作業実績を活かしまして、安全第一かつ迅速に行います。

  5. 05.作業完了

    作業完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    無料見積もり作成

    現地調査後に無料で見積もりを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    豊富な作業実績を活かしまして、安全第一かつ迅速に行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

屋根修理のことなら当店にお任せください。古くからの技術を大切に受け継ぎ、お客様にご満足いただけるサービスのご提供をいたします。そして、常に時代の流れにアンテナを張り、新しい技術の吸収につきましても積極的に行ってまいります。お客様には時代にあったサービスの提供ができますように、従業員一同精進してまいります。

    朝山元嗣商店からのコメント

    屋根のトラブルはきっちりと解決させていただきます

    朝山元嗣商店は先代の祖父が屋根瓦工事業から出発をしまして、地元の皆さまにご愛顧をいただいたおかげで、屋根外装工事業へと緩やかに発展をしてまいりました。現在では屋根瓦工事を基盤といたしまして、板金工事・雨樋工事・外装塗装工事から環境問題にも配慮をしました太陽発電システム工事の施工まで行うようになりました。また、屋根工事業信頼の証でもあります全日本瓦工事連盟にも30年来加入をしております。屋根工事は小さな修理から法人様のご依頼まで承っております。少しでも屋根に異変を感じる事がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。長年培ってまいりました確かな技術で、きっちりとした仕事をさせていただきます。 【災害後には点検を】 地震や台風などの大きな災害が起こると、建物への極度な負担がかかります。大きな天災を受けた後などには必ずメンテナンスを行う事をお勧めいたします。特に屋根に関しましては揺れや雨などの影響を非常に受けやすく、痛みの度合いがひどければ雨漏りをすることも考えられます。いざというときに困らないように、日ごろからの備えが非常に大切となります。定期的な屋根のメンテナンスをすることは、災害に対しても有効な手段と言えるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    朝山元嗣商店の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 瓦のデザインを自分好みのものにすることはできますか?
    A もちろん可能でございます。現在では豊富な種類を取りそろえてございます。しかし、粘土瓦への変更は荷重的に負荷がかかりすぎるので、不可能な場合もございます。家全体のバランスを考えた瓦が必要となります。
    Q 屋根の修理を自分でやりたいと思っていますが大丈夫でしょうか?
    A 屋根の修繕工事作業はたとえ小規模なものであっても素人の方が行う事は大変危険を伴うこともございますので、お勧めしておりません。屋根の工事は国家資格などの資格をもった、豊富な経験を積んだ業者にお任せください。
    Q 瓦にも寿命はありますか?あるとしたらどのくらいでしょうか?
    A 住宅の立地条件などにもよって異なりますが、陶器瓦でしたら30年、ストレート瓦や金属瓦なら10年が寿命と言われております。豪雪地帯や雨の多い地域では寿命はこれより短くなります。定期的な点検を欠かさず行いましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根工事作業は周囲の安全には十分に配慮をして行います。安全確保のため、作業エリア内には侵入しないようにお願いをいたします。また、ご家庭に小さなお子様がいらっしゃったり、ペットを飼っているご家庭は作業エリアに侵入しないように十分に注意してください。

    変更・キャンセルについて

    作業日時の変更が発生する場合につきましては、事前に当社までご相談下さい。お客様のご要望に沿えます様に作業スケジュールの調整をいたします。その際はお早めにご連絡頂きますようお願いいたします。お客様のご協力お願いいたします。

    朝山元嗣商店の会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-3-12
    電話番号 06-6438-5613
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL