有限会社関門瓦産業 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4973

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施行物件が2,000棟を超えました!多くの信頼と実績を活かしてまいります。

  • 弊社では様々な瓦を取り扱っております!お客様のお好みのカラー等をお選び頂けます。

  • 屋根工事はもちろん、雨漏り修理も承っております!お気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・屋根工事 ・トタン屋根 ・瓦屋根 ・金属屋根 ・瓦の修繕工事 ・雨漏り修理 ※各種料金の詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。 【お薦めの瓦】 ・三州瓦 ・石州瓦 ・スーパートライ110 ※弊社では、多くの瓦の種類をお取り扱いしております。上記以外にも様々な種類がございますので、お気軽にご相談下さい。 【営業時間】 8時~19時 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・福岡県北九州市 ・大分県佐伯市 ・山口県萩市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご希望をお話し下さい。

  3. 03.現地調査

    お客様宅に訪問し、屋根上等を調査します。

  4. 04.施行

    確かな技術をご提供いたします!

  5. 05.終了報告

    施行内容をご確認頂き、お引き渡しします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご希望をお話し下さい。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様宅に訪問し、屋根上等を調査します。

  4. STEP 4

    施行

    確かな技術をご提供いたします!

  5. STEP 5

    終了報告

    施行内容をご確認頂き、お引き渡しします。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、福岡県を中心として活躍しております。屋根工事や瓦の修繕でお困りの方はみえませんか?屋根の状態を日常的にチェックしている方は、なかなかみえないと思います。又、屋根工事は、高所作業で足元が悪くて危険な作業です。弊社は2,000棟にものぼる施工物件によって、多くの経験と知識を積んで参りました。匠な職人がお客様のお宅にお伺いしますので、安心して弊社にお任せ下さい!

    有限会社関門瓦産業からのコメント

    『有限会社関門瓦産業』に安心してお任せ下さい

    【三州瓦の特徴】 弊社がお薦めしている瓦の1つに、「三州瓦」がございます。三州瓦の特徴として、雨や寒さに強く、火災にも優れている耐久性がウリです。三州瓦は、良質の粘土を約1130度もの高温で焼成して、しっかりと焼きしめられている為、雨をはじいてくれて豪雨でも雨漏りの心配がありません。寒さにも強い為、寒冷地で起こりやすい瓦のひび割れや、剥離などの凍害を防いでくれます。さらに高断熱で冷暖房効率が高く、ランニングコストは少なくて済む為、とても経済的な瓦です。 【石州瓦の特徴】 「石州瓦」も、弊社がお薦めしている瓦の1つです。石州瓦もまた高温で焼成されて造られておりますので、水分を含みにくい瓦です。こちらも凍害に強く、さらに耐塩害性にも優れております。石州瓦の原料の土に含まれる鉄成分が、他のものと比べて低く、おかげで塩害を防いでくれる効果が期待できます。その為、海岸付近の地域の瓦として、適している瓦となります。 【有限会社関門瓦産業がお力になります】 弊社は屋根工事を始め、瓦の修繕工事もお引き受けしております。確かな技術力と、数多くの瓦を取り扱いしている点が弊社のウリです!お客様のご要望や、住環境に合った瓦をお選びいたします!屋根工事をお考えの際には、お気軽に弊社までご相談下さい。お客様の住環境がより良くなる事を、お祈りしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    有限会社関門瓦産業の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の異常を簡単に見つける方法はありますか?
    A 屋根を下から見上げても、屋根の異常はなかなか分からないでしょう。2階の窓から、1階の屋根を点検してみて下さい。スレート系の屋根材で色あせが起こり始めると、注意信号です。さらに大雨が降った次の日は、天井裏を点検してみて下さい。雨染みがあれば、屋根がかなり傷んでいる証拠です。その際は、弊社にご連絡下さい。
    Q 漆喰が剥がれてきました。どうしたら良いですか?
    A まずは弊社にご連絡下さい。漆喰の場合、下手にご自身で修理をしようとすると、漆喰が押し出されてしまい、余計に雨漏りを引き起こしてしまったり、雨漏りがひどくなってしまったりする恐れがあります。その場合は棟ごと替えた方が良い場合もございます。弊社がしっかりと確認しますので、ご安心下さい。
    Q 豪雨地帯に住んでおります。雨に強い瓦はありますか?
    A 瓦は大雨によってもズレてしまう恐れがありますので、地域に合った瓦選びをするのはとても大切です。豪雨地帯にお薦めの瓦は、「三州瓦」と言う瓦です。耐水性に強く、長時間の豪雨でも、室内に雨水が侵入しないと評判です。弊社でもお取り扱いしておりますので、ご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    日中は現場作業の為、すぐに変更ができない場合がございます。できる限り早めにご返答いたしますので、予めご了承下さい。お急ぎの方は、こちらまでお気軽にご連絡下さい。(093-391-8417)ご不明点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約頂いた日程や施工内容の変更をご希望の際には、前もってご相談頂ければ柔軟に対応させていただきます。日程の調整は、できる限りお客様のご希望のお日にちで調整させて頂きますのでご安心下さい。又、キャンセルをご希望の際には、お早目にご連絡下さい。

    有限会社関門瓦産業の会社概要

    住所 福岡県北九州市門司区奥田5丁目3-1-16
    電話番号 093-391-8417
    営業時間 24時間
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL