屋根の救急隊 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1903

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根に関するご相談は何でも承ります!安心してご相談ください!

  • 迅速・丁寧・高品質なサービスをご提供できるよう心掛けています!

  • 地域に密着し、地元の皆様の安心と安全を支えるお手伝いをいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

屋根のこと、外壁のこと、お住いのこと、ぜひご相談ください。 皆様のお力になれるよう誠心誠意努めます。 【業務内容】 各種屋根工事(雨漏り対応 一般用・業務用太陽光発電 防水加工 瓦屋根施工 など) 外壁雨漏り 床下雨漏り アスベスト対策 キッチン・浴室リフォーム など ※詳しい対応内容についてはご相談ください。 【対応エリア】 福岡県(福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市西区・福岡市南区・福岡市中央区・福岡市博多区・福岡市東区・糸島市・福津市・古賀市・太宰府市・宗像市・大野城市・春日市・筑紫野市) ※詳細はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご状況とご希望を伺った上でお見積もりを作成します。

  3. 03.施工日の決定

    お見積もりプランにご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. 04.施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. 05.施工完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご状況とご希望を伺った上でお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工日の決定

    お見積もりプランにご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    施工完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

住まいに屋根はつきものです。あるのが当たり前と言いますか、屋根が無い場所はただの空間であって、住まいやお部屋とは認識されないのではないでしょうか。屋根は雨風や日差しから私達の体を守るだけでなく、生活用品や財産も守ってくれます。屋根の大切さは普段気に留めることが少ないと思います。でも大雨や台風の後には、瓦のズレや雨漏りが無いか等をチェックされることをお勧めいたします。大切な家屋に長く住めるかは、屋根の状態にかかっています。

    屋根の救急隊からのコメント

    豊富な知識と確かな技術で住まいと暮らしを支えます!

    皆様は、屋根が汚れていたらどう思われますか?外気や風雨にさらされている部分だから、汚れるのは当たり前と思われるでしょうか?確かに屋根は床や柱のように家屋内部の守られた空間にあるわけではないので、劣化は防げません。しかし、もしかしたらその汚れは、そろそろ修繕が必要なサインなのかもしれません。屋根の汚れや塗装の色落ちは、そのままにするとどんどん劣化して雨漏りや腐食の原因になるかもしれません。普段、屋根のついてあまり気にかけている方は少ないと思います。せっかく屋根の異常に気付いたのですから、ぜひメンテナンスをすすめて頂きたいと思います。屋根工事のことなら、ぜひ屋根の救急隊へお任せください。皆様の住まいを守る大切な屋根を、心を込めてお手入れします。 【雨漏りによるシロアリ被害】 雨漏りは、ただ雨水が家の中に浸入して水浸しにしてしまうだけではありません。雨水の侵入による湿気や水分が原因で、壁や柱などの建材が腐食してしまう危険があります。ジメジメと湿気を帯びた場所は、シロアリにとって最適な住まいとなります。湿気により柔らかく腐った木材は、シロアリの大好物。雨漏りに気が付いた時には、既にシロアリに柱を食い尽くされていた・・・といった事例もあります。 雨漏りは決して甘く見てはいけません、様々な被害を併発し、家屋の耐久性を落としてしまうからです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    屋根の救急隊の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根に雑草が生えていますが、放置しても大丈夫でしょうか?
    A 雑草が成長し、屋根のルーフィングを突き破ることがあります。そうなると雑草を伝って雨水が入り込み、雨漏りしてしまうかもしれません。雑草は手入れされることをお勧めいたします。
    Q 瓦屋根にはどのような利点がありますか?
    A まず、耐久性に非常に優れています。そして遮熱性にも効果を発揮します。屋根の下地と瓦の間に空間があるため、熱が伝わりにくい構造になっています。また、スレートと比較すると、瓦の方が表面温度上昇を抑えることができます。そのため、夏でも快適に過ごすことができます。
    Q 屋根の「葺き替え」と「葺き直し」の違いは何でしょうか?
    A 「葺き替え」はすでに葺かれている屋根を新しい屋根材に葺き替えることで、「葺き直し」は既存の屋根材を使用して施工し直すことです。「葺き直し」の場合、部分的に新しい部材を補充する場合があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。ご期待に応える作業をさせて頂きたいと思いますので、不具合箇所や症状を、わかる範囲で結構ですのでなるべく詳しくお伝え頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    屋根の救急隊の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡久山町山田1921-7
    電話番号 09089173767
    営業時間 08:30~21:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL