堀越瓦店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根のトラブル早期解決いたします!是非ご当店まで相談ください!

  • 年中無休で対応しております!作業日程はお客様のご都合に合わせます!

  • 雨樋工事や耐水工事から耐震工事まで幅広く業務を承っております!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・屋根工事全般 ・雨樋工事 ・瓦屋根工事 ・金属屋根工事 ・漆くい工事 ・ソーラーシステム・太陽光発電 ・耐震工事 ・新築からリフォーム ・屋根材料販売 ・防水工事 ・雪止瓦交換 など 屋根に関する幅広い工事を承っております。作業詳細につきましては、当店までお問い合わせください。 また、どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。相談見積りは無料で承っております。 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 群馬県安中市、富岡市、高崎市、前橋市 その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.無料お見積り

    無料にてお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    作業は安全に十分に配慮して迅速に行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    無料お見積り

    無料にてお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業は安全に十分に配慮して迅速に行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

お客様からお喜びいただけますよう、日々の業務に取り組んでおります。屋根は私たちの生活を守ってくれるとても大切なものです。その機能を存分に発揮するためには定期的なメンテナンスが必要とされますが、高いところにある屋根のメンテナンスは個人で行うのは大変な作業です。弊社までご依頼をいただけましたら確かな技術と豊富な作業経験を活かしまして、的確に作業を行います。屋根でお困りでしたら、まず弊社までご相談ください。

    堀越瓦店からのコメント

    屋根工事全般承っております!どんな些細な事でもすぐにお電話を!

    【理想の瓦選び】 屋根には欠かせない瓦ですが、現代では色々なものが出回っております。自分の家の環境や外見に見合った瓦を選ぶことが大切と言えるでしょう。一般的に広く普及をしている粘土瓦の他にも、実に様々な種類の瓦が出回っています。瓦を選び分けることによって外観の印象が大きく変化するので、理想のお宅作りをする上で瓦選びは欠かすことができません。 【屋根の大事な役割】 瓦はもちろん外見を変えるだけのものではなく、その一番の役割は住宅を守る事にあります。その屋根の機能を十分に発揮するために、定期的なメンテナンスは必要不可欠な作業です。しかし、屋根の上に素人が登り作業をすることは、落下事故などの危険をともない大変危険な作業です。また、それだけでなくむやみに屋根の上に登りますと、正常な瓦を踏んで割ってしまい、修理箇所を増やしてしまうということも考えられるのです。屋根で作業する際には知識や経験を持ち合わせた業者に依頼されることをお勧めいたします。 【屋根の事ならお任せください】 素人では困難な屋根工事は当店にお任せください。豊富な作業実績と確かな作業経験を活かしまして、お客様の屋根のトラブルを解決いたします。屋根のトラブルでお困りでしたら、是非堀越瓦店までご依頼ください。お客様のご依頼をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    堀越瓦店の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根工事作業当日が雨でも対応はしてもらえるのでしょうか?
    A 屋根の工事は屋根の上の作業となり、足場の悪い中での作業となります。作業に影響を及ぼす悪天候とスタッフが判断をした場合は、別日への変更をお願いすることがございます。お客様にはご不便おかけいたしますが、安全確保のためご理解をお願いいたします。
    Q お勧めの点検のタイミングなどはありますか?
    A 地域の気候の状況などの環境にもよって異なると思われますが、目安といたしましては、5年に一度行うと良いでしょう。また、地震や大雨などの大きな災害を受けた後にも点検されることをお勧めしております。
    Q 屋根瓦の寿命はどのくらいあるものですか?
    A 立地条件や瓦の素材などにもよって異なりますが、陶器瓦の場合でしたら約30年、金属瓦やスレート瓦の場合は約10年が寿命と言われております。積雪の多い地域や強風や大雨の多い地域では、寿命はこれより短くなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様をお待たせず安心したサービスをご提供するため、お電話にてご依頼いただく際に、できる限りで結構ですので不具合の状態を詳しくお伝えいただけると非常に助かります。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日程の変更をご希望される場合は、前もってご相談ください。お客様ご希望のお日にちにへと変更をさせていただいております。どうぞ遠慮なさらずお気軽にお問い合わせください。当店ではお客様のご希望に沿えるよう柔軟に対応しております。

    堀越瓦店の会社概要

    住所 群馬県安中市東上秋間1554
    電話番号 0273821601
    営業時間 06:00~22:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL