勝視商事株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3590

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根のトラブルなら、修繕実績豊富な技能士が調査をし、適切に修繕を行います!

  • 建物の困ったを真剣解決しますので、どんな些細なことでもお聞きします!

  • 家の中のタバコ臭やペット臭でお困りの方も、弊社にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前から屋根の漆喰の傷みが気になっていて、たまたま休みが取れたのでインターネットで、業者さんを調べたところ、業者さんを見つけたのですぐに連絡をいれました。

    3

    屋根工事

    岡田 誠一さん 2016.12.29

    以前から屋根の漆喰の傷みが気になっていて、たまたま休みが取れたのでインターネットで、業者さんを調べたところ、業者さんを見つけたのですぐに連絡をいれました。すると、その日の内に来てくれたのですが、話の合う良い業者さんで、とても気さくな方ですぐに見積もり書を出してくれたので、この業者しかないと思い、承諾しました。その次の週から工事に係ってくれたのですが、とても慎重に作業してくれたため安心出来ました。また、何かあったらお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 屋根のトラブルにお悩みでしたら、弊社にご連絡ください。何度修理しても直らなかった雨漏りでもご相談ください。お客様と一緒に最善の方法を追求致します。とりあえず屋根を最低限の費用で修理したい方や、雨漏りが直らない屋根を抜本的に修繕したい方も、建物を知り尽くしたプロにお任せください。一般の家はもちろん、ビルの防水工事も行っております。勝視商事株式会社は、総合的なご提案で建物のお悩みを解決いたします。 【営業時間】 8:30~17:30 【休業日】 土曜日、日曜日、祝日 【対応エリア】 新潟県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.屋根の診断

    トラブルの原因を特定し、最適な修理をご提案します。

  3. 03.お見積もり

    作業内容をご説明し、お見積もりを提示します。

  4. 04.工事

    お客様ご都合の良い日に工事日を設定します。

  5. 05.お支払い

    工事完了後もアフターフォローを行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    屋根の診断

    トラブルの原因を特定し、最適な修理をご提案します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容をご説明し、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    工事

    お客様ご都合の良い日に工事日を設定します。

  5. STEP 5

    お支払い

    工事完了後もアフターフォローを行います。

スタッフ紹介

  • 勝視商事株式会社のスタッフより

弊社は住宅や店舗を自然の脅威から守るために、日々営業しております。何度修理しても直らなかった雨漏りや、暑さ寒さの対策など、建物の困ったを真剣に解決いたします。またペットやタバコの臭いでお困りの方も、防臭剤を使わなくてもニオイを根絶いたします。お住まいのことならどんな小さなことでも、勝視商事株式会社にご相談ください。

    勝視商事株式会社からのコメント

    雨漏りなど建物のお悩みは勝視商事株式会社が解決いたします!

    勝視商事株式会社は、屋根工事や雨漏り工事など、建物を知り尽くしたスタッフが高い技術で修理を行います。雨漏りの原因が屋根だと思ったのに、ベランダや外壁が真の原因だったという場合がございます。新潟の建物事情や自然環境を知り尽くしたプロにお任せください。 【屋根の修理】 屋根の修理工事はその破損状況によって、補修作業が異なります。スレート屋根やトタン屋根の場合は、亀裂が入っている部分だけにコーキング剤を注入して防水効果が回復する場合がございます。日本瓦が使われている屋根の場合は、漆喰の部分を補修したり破損した瓦を取り替えることで雨漏りの修理を行います。雨漏りの被害が比較的少ない場合は、カバー工法を選択することができます。屋根の葺き替え工事よりも廃材が少量ですみ、低価格で修繕を行うことができます。屋根材の劣化がひどい場合には、屋根の葺き替え工事を行います。屋根自体に防水能力が無くなってしまうと、雨が降るたびに水が家にしみこんで、建材が腐食してしまう原因になってしまいます。 【屋根を確認する必要性】 台風や地震が発生しても、屋根を確認しない方が多いようです。しかし屋根は常に日光にさらされ、強風で物がぶつかることもあります。瓦にヒビ割れやズレが生じると、雨漏りの原因になります。雨漏りが発生する前に、屋根の異常を発見したいものです。もし屋根に破損を発見した場合には、弊社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    勝視商事株式会社の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の修理は自分でもできそうですが、私でも可能でしょうか?
    A 屋根の修理はどんなに小さな修繕でも、大変危険なのでおすすめしておりません。屋根は何層にも複雑な構造をしており、気軽に修理ができるものではございません。国家試験を持った、経験とノウハウを持った業者に依頼するのが良いでしょう。
    Q 瓦はどれくらいの耐用年数があるものなのでしょうか?
    A 家の立地条件や気候にもよりますが、スレート瓦や金属瓦なら約10年、陶器瓦なら約30年と言われております。しかし台風で物が当たってひび割れすることや、地震で隙間ができてしまうことがありますので、定期的に点検を行うことをおすすめいたします。
    Q 屋根の工事を行っている期間に雨が降っても大丈夫ですか?
    A 屋根の修理で瓦を取り除いている期間は、防水シートなどを使い、雨漏りがしないように対策を行いますのでご安心ください。ただし台風など作業に支障が出るほど悪天候になるような場合は、工事日程を調整させて頂くことがございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は屋根の様々なトラブルに対応しております。お問い合わせいただく際に、分かる範囲で結構でございますので、詳しい状況を教えていただければと思います。また作業日程につきましては、お客様のご都合を優先しておりますが、台風など作業に支障が出るほど天候が悪化する場合は、日程を変更する場合がございます。ご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    工事のご予約が成立してからのキャンセルやご変更は、お早めにご相談いただければ、弊社としても可能な範囲で対応させていただきます。修繕に使う塗料や部材を、作業日に合わせて準備しておりますので、直前の変更は難しくなる場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

    勝視商事株式会社の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区網川原2丁目13-8
    電話番号 025-284-7831
    営業時間 8:30~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.katsumi-shouji.co.jp/