便利屋とちぎ 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として、地元栃木のために何でもやらせていただきます!何かございましたらお問い合わせ下さい。

  • お客様の生活を第一にして営業しております!ご安心してご相談下さい。

  • 幅広い業務を展開しておりますので、臨機応変な対応をすることが出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 屋根の修復工事をお願いしました。

    4

    屋根工事

    原 まひるさん 2016.10.28

    屋根の修復工事をお願いしました。台風で傷んでいたのか、老朽化によるものなのか、屋根瓦に亀裂が入っていたらしく、その影響で家の天井の一部が黒く変色していました。このままではいずれ本格的に雨漏りしだす可能性もあったし、柱などが腐る心配があったのでこちらの業者さんにお願いしました。修復工事をお願いしてからの対応は迅速でとても良かったのですが、作業に来てくれていた方の対応が少し気になりました。他は特に何も問題なく工事は進んだので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 栃木県…下都賀郡野木町、下都賀郡壬生町、河内郡上三川町、下野市、小山市、鹿沼市、佐野市、栃木市、宇都宮市、筑西市、結城市、古河市 ※対応エリア外のご依頼は一度お問い合わせください。 【安心価格】 お客様にご納得頂いた上での作業を致します。お見積り以上の請求や、不当な追加請求等は一切ありませんので安心して当社をご利用ください。 【その他】 お客様のご要望には出来る限り対応させていただいておりますので、どのようなことでも一度ご相談ください。ご不明な点やお気づきになったことにも、親切丁寧にご説明いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果やお客様のご要望等を加味し、お見積り致します。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. 04.お支払い

    ご契約の際に、お決めになられたお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果やお客様のご要望等を加味し、お見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    ご契約の際に、お決めになられたお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

栃木県の何でも屋、便利屋とちぎでございます。私たちは地域密着で地元のお客様の生活をより良くするために、お客様ができないことをやらせていただいております。何か人手が足りないと感じられましたら、是非とも私たちをお呼びください。誠心誠意を込めて作業させていただきます。

    便利屋とちぎからのコメント

    屋根工事は暮らしの応援団である便利屋とちぎにお任せ下さい!

    屋根工事を自力で行うのは難しく、とても無理な仕事です。そんな時は便利屋とちぎにお任せ下さい!私たちの使命はお客様の不可能を可能にすることです。お客様ができないことを私たちが代行することで、その暮らしの手助けになることを第一にして作業をしております。今後もお客様が豊かな生活を送ることができるように精進してまいりますので、もし屋根工事をご希望のお客様は便利屋とちぎへ是非お問い合わせ下さい。迅速に作業をさせていただきます。 【屋根工事】 屋根工事には様々な種類があります。雨どいを交換するだけの簡単な作業から、リフォームや張替えといった大がかりな工事までございます。お客様が何をお求めかはお問い合わせの際にこちらにお伝え下さい。 【定期的なメンテナンスも行いましょう】 屋根は意識していないかもしれませんが、非常に重要な部分です。屋根がなければ雨風は全て家の中に入ってきてしまいます。これを防いでいる屋根は風雨の影響を受け続けており、その分のダメージは蓄積し続けております。一見すると分かりませんが、よく調べてみると劣化が始まっているかもしれません。もし劣化していれば、それが雨漏りなどの被害の原因になります。被害を避けるためにも定期的なメンテナンスを行い、早めに劣化に気付きましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 追加料金はあるのですか?
    A いえ、ございません。作業中にお客様が追加の注文をなさらない限りはお見積り通りの料金でございます。
    Q 屋根の素材にはどんな種類があるのですか?
    A 古くからある瓦と金属屋根、スレートという薄い板の素材がございます。
    Q 休日はあるのでしょうか?
    A 無休で行っておりますので、必要でしたらいつでもご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせていただくにあたり、万全の体制を整えた上で作業を始めさせていただきます。予期せぬトラブルの防止のためにも、周辺のお荷物等を一時的に移動させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様は、出来る限りお早めに当社までお知らせください。お客様のご都合を最大限配慮し、可能な限りの対応をさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/