有限会社ルーフメンテナンス・マツバラ 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根の種類に広く対応しています!どんなことでもご相談ください!

  • 「ルーフメンテナンス」の名の通り、屋根のメンテナンスは私たちにお任せです!

  • 普段目につかない所ですが、決して手を抜かずに屋根の修繕に努めます!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • アパートを経営しているのですが、屋上がとても汚くなってしまっていて、補修や再塗装をお願いすることにしました。

    4

    屋根工事

    富田 なつみさん 2016.11.19

    アパートを経営しているのですが、屋上がとても汚くなってしまっていて、補修や再塗装をお願いすることにしました。こちらの会社にお願いすることにした決め手は、実績が多いこと、屋根の工事だけでなく修理も行っていただけるところでした。早速電話したところ丁寧に対応していただき安心しました。屋根の作業はもちろん、屋根以外の場所の相談にものってくださってとてもよかったです。作業も満足のいくもので、とても綺麗になりました。ただ、近隣の方にもう少し周知して作業していただけるとよかったかなと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根工事サービス】 屋根の調査、補修、雨漏り工事など、屋根についての作業全般にお伺いいたします。屋根の種類も瓦屋根、金属屋根、トタン屋根など広くご相談いただけます。 【その他サービス】 屋根工事の他、外壁塗装、除雪作業、シロアリ駆除などのご依頼にも対応可能です。 【対応エリア】 石川県内(鳳珠郡,鹿島郡,羽咋郡,河北郡,能美郡,野々市市,能美市,白山市,かほく市,羽咋市,加賀市,珠洲市,輪島市,小松市,七尾市,金沢市)※その他エリアからご依頼の際はご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どんな種類の屋根でも私たちが調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    トラブルの内容に合わせ、最適なプランを提案いたします。

  4. 04.施工開始

    工期を守りながら、着実に作業を進めていきます。

  5. 05.施工終了

    施主様と共に確認をし、問題なければご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どんな種類の屋根でも私たちが調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    トラブルの内容に合わせ、最適なプランを提案いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    工期を守りながら、着実に作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    施主様と共に確認をし、問題なければご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

屋根の形が様々あるように、その状態も千差万別。お客様からは実に多様ななご相談をいただきます。当社ではそんな普段は見えない屋根に関するお困りごとを、お客様にご安心いただける形で解決できるよう、日々丁寧な施工とお客様への十分なご説明を徹底しております。ちょっとした点検から大掛かりな工事まで、屋根のことなら何でもお申し付けください。

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラからのコメント

    高い技術と迅速対応!住まいを守る屋根の工事はお任せください!

    ルーフメンテナンス・マツバラは石川県の屋根工事で多くのお客様からご依頼をいただき、そのすべてに豊富な技術と経験を生かした丁寧な屋根工事を行っております。特に石川県は雪の多い地域のためか、屋根にかかる負担から補修などの屋根工事を施工させていただくこともよくあります。屋根の状態は普段気にならないこともありますが、時折状態の確認やメンテナンスを行うことが必要です。その際にはぜひ1度当社までご連絡ください。 【小さな異常も見逃しません】 屋根には目に見えづらい小さな異常が発生することがあります。1本の釘抜けや、瓦の下の漆喰の劣化、繋目のズレなど、そんな目立たない異常も、雨漏りをおこせば住まいに大きな被害を与えますし、負担がかかればその部分から破損が広がることも考えられます。当社の屋根工事スタッフは豊富な知識と経験をもとに、そんな屋根の異常を漏らすことなく発見します。そうしてできる限り早期の発見を行うことで、補修などの屋根工事が必要な時にもより迅速かつリーズナブルな施工方法をお客様にご提案することができるのです。屋根も少しづつ消耗しそれがいつの間にか直ることはありません。少しでも気になった時には、まずお早めの屋根調査をご用命ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの原因にはどんなものがありますか?
    A 雨漏りの原因は様々です。コーキングの劣化や、瓦の破損、天窓のサッシなども原因になりますので、特定には入念な調査をご依頼いただくことがおすすめです。
    Q 屋根の点検はどれぐらいの頻度で行えばいいですか?
    A こまめに行うに越したことはありませんが、5年に一度くらいは行った方が良いでしょう。特に台風や地震などに見舞われた後に点検することをお勧めいたします。
    Q 屋根の工事はどれくらいの期間が必要ですか?
    A 施工内容にもよりますので、一概に「この日数で終わります」とは言えません。早いものならその日のうちに終わりますが、葺き替え工事などは二週間近く要することもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当たり前かもしれませんが、屋根は基本的に地面から高い場所にあります。落下の危険は常に付きまといますし、そうでなくとも屋根を傷めてしまう恐れがあります。このような理由から、ご自身で屋根の修繕を行うことはできるだけおやめください。緊急の場合でも、私たちにご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    地域密着の弊社では、施主様のお声を大切にしています。施工内容等に変更がありましたら、遠慮なさらずにご相談ください。柔軟に対応させていただきます。

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの会社概要

    住所 石川県金沢市須崎町ロ142-1
    電話番号 076-238-4479
    営業時間 日曜日を除く朝7時~夜9時まで
    定休日 日曜日・お盆休み・年末年始
    設立年 平成17年7月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 弊社事務所 住所:石川県金沢市須崎町ロ142-1
    URL