株式会社アビリティ 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 34
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2091

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応エリアの広さが自慢!大阪本社と九州営業所が皆様のご要望にお応えします!

  • 屋根工事と一緒に太陽光発電はいかがですか?地球にやさしいエコエネルギーの導入のお手伝いもいたします。

  • あらゆる屋根に精通した熟練のスタッフによる、安心で確実な工事を行います!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 実家は昔ながらの瓦屋根の家で、母から雨漏りがするとの連絡があり、私がこちらの会社に修理をお願いすることにしました。

    4

    屋根工事

    平 瑠璃亜さん 2016.10.14

    実家は昔ながらの瓦屋根の家で、母から雨漏りがするとの連絡があり、私がこちらの会社に修理をお願いすることにしました。決め手は35年以上の経歴があり、熟練の職人さんがいて安心して頼めそうだと思ったからです。電話での相談の後、現地調査、見積もりと迅速に対応していただきました。修理も丁寧に説明してから作業してくださったし、アフターフォローの話もしてくださってこちらにお願いしてよかったと思います。ただ、まとまったお金の支払いだったので、現金以外の支払い方法もあると嬉しいなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・屋根修理 ・雨漏り修理 ・電気工事 ・リフォーム工事 ・解体工事 ・アンテナ工事 ・外装リフォーム ・外壁塗装・屋根塗装・葺き替え ・シロアリ駆除 当社では、雨漏り修理の他にも住宅リフォーム、太陽光発電システムの販売施工、オール電化の販売施工、水回りのリフォームなどの業務も対応しておりますので、お任せください。省エネ診断、補助金申請などのファイナンス支援も行っております。 【対応エリア】 関西エリア…大阪府・京都府・和歌山県・奈良県・滋賀県・三重県 九州エリア…福岡県・大分県・山口県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    現地にお伺いし、屋根の種類や状況をお調べいたします

  3. 03.お見積もり書の作成

    必要な作業と料金について、お客様に詳しくご説明いたします

  4. 04.工事の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら工事を開始いたします

  5. 05.工事完了、ご報告

    完了した現場についてスタッフから詳しくお話いたします

  6. 06.ご確認、お支払い

    お客様にご納得頂けましたら料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    現地にお伺いし、屋根の種類や状況をお調べいたします

  3. STEP 3

    お見積もり書の作成

    必要な作業と料金について、お客様に詳しくご説明いたします

  4. STEP 4

    工事の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら工事を開始いたします

  5. STEP 5

    工事完了、ご報告

    完了した現場についてスタッフから詳しくお話いたします

  6. STEP 6

    ご確認、お支払い

    お客様にご納得頂けましたら料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 本社スタッフより

皆様からの屋根工事のご依頼、心よりお待ちしております。当社は関西と九州に営業所を置いて、皆様からのご相談に柔軟に、そして迅速に対応できるような体制を整えております。各種屋根工事以外にも、太陽光発電、オール電化導入のご相談も受け付けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

  • 門田

株式会社アビリティからのコメント

屋根のトラブルはお気軽にご相談ください!私達が現場に伺います!

株式会社アビリティの屋根工事は、お客様のご相談内容をしっかり理解して、何をお望みなのか、何をするべきなのかをしっかりと理解して対応させていただくものです。まずはお客様から、何でも私達にご相談ください。屋根の形状だとか、屋根の素材が分からなくても構いません。私達が現地で全て調査させていただきます。こうして欲しい、こういう風に出来ないだろうか?というご質問でも構いません。どうぞお気軽にお電話ください。 【屋根工事は定期的に必要です】 屋根の工事と聞いてもピンと来ない方が多いとおもいますが、住宅の屋根というのは定期的に手入れが必要になるものです。夏の厳しい日差し、台風の強風と大雨、真冬の寒さ、雪に晒され続ける屋根というのは、以外に劣化が進んでいるものです。特にスレート屋根や金属屋根は、天候や環境に寿命が大幅に左右されます。瓦屋根と比べると、素材の耐久性も低い部分もあります。しかしそれは、常にメンテナンスをしてあげることで格段に伸ばすことが可能です。当社では様々な屋根の工事に対応しており、メンテナンスだけでなく、老朽化した屋根の葺き替えも対応させていただいております。お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

株式会社アビリティの詳細情報

価格
20万円未満 20万円未満 20~50万円 20~50万円 50~100万円 50~100万円 100~150万円 100~150万円 150~200万円 150~200万円 200~300万円 200~300万円 300万円以上 300万円以上
工事内容
屋根塗装 屋根塗装 雨漏り工事 雨漏り工事 葺替え 葺替え 補修 補修 その他 その他
屋根
切妻屋根 切妻屋根 寄棟屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 片流れ屋根 陸屋根 陸屋根 その他 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 屋根の葺き替えのついでに、太陽光発電の設置もお願いできません?
A お任せください!当社は太陽光発電の設置から宅内のオール電化の切り替えも行なうことが出来ます。
Q 葺き替えでなく、もっと簡単に屋根の工事は可能ですか?
A 雨漏り防止ということでしたら、現在の屋根材を一旦取り外し、その下の防水シートを交換することで対応可能です。屋根材を元に戻せば、新しい屋根材の費用は不用です。
Q 屋根の修理は定期的に行わなければなりませんか?
A 一般的に、屋根は築後10年~15年ほど経ちましたら点検が必要とされています。スレート瓦、セメント瓦などは色が褪せてしまったり、苔が生えているのがみられましたら防水機能が失われている可能性があります。定期的な点検で、お家全体の寿命を延ばすことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

屋根の修理内容によって変わりますが、瓦が必要となった場合には予備の瓦をお持ちの場合はご用意をお願いする事がございます。予備がございません場合には、できるだけ近い種類の瓦にて修理をさせて頂きます、ご了承ください。

変更・キャンセルについて

ご自宅にお伺いする日時に関しましては事前にご希望を伺いますが、お客様のご都合により変更やキャンセルがございます場合には、お早目にご連絡を下さいますようお願いいたします。再度ご都合のよろしい日時にお伺いさせて頂きます。

株式会社アビリティの会社概要

住所 大阪府和泉市国分町1528番地
電話番号 080-4155-8872
営業時間 9時~17時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL