株式会社住創 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 三重県津市を中心に広域対応可能!縦横無尽に屋根工事を行います!

  • 屋根診断士をはじめとする各種資格を所有していますので、安心してお任せいただけます。

  • 金属屋根から瓦屋根まで幅広い屋根工事に経験豊富!まずはお気軽にご連絡ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 私の家は瓦の屋根ですが、雨漏りがするためこちらの業者に修理を依頼しようと考えてました。

    4

    屋根工事

    小峰 亮介さん 2016.10.13

    私の家は瓦の屋根ですが、雨漏りがするためこちらの業者に修理を依頼しようと考えてました。最初に見積りをお願いした際にかなり詳しい見積りをしてくれました。作業自体はかなりスピーディーかつ静かだったのを覚えてアフターサービスいます。作業時間が限られており、夜までしてもらえたら良いと感じました。支払い方法も現金払いのみで、クレジットカードや金融会社のローンに対応していればいいと感じました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根工事サービス】 金属屋根の補修、瓦屋根の張り替え、屋根全体の葺き直し工事まで、幅広い作業に柔軟なサービスをご利用いただけます。屋根のメンテナンスや雨漏り対策のご依頼にも丁寧に対応しておりますので、長期的な定期点検などもお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 伊賀市・志摩市・いなべ市・鳥羽市 亀山市・尾鷲市・名張市・鈴鹿市 松阪市・伊勢市・四日市市・津市 ※ここに挙げたのは一部です。各郡域にも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.屋根調査

    屋根の状態や劣化の有無などを隅々までしっかりと確認します。

  3. 03.工事内容のご提案

    適切で経済的な工事方法を分かり易くご説明いたします。

  4. 04.屋根工事施工

    丁寧かつスピーディーに工事を実施します。

  5. 05.作業完了

    工事後の点検も入念に行った上で作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    屋根調査

    屋根の状態や劣化の有無などを隅々までしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    適切で経済的な工事方法を分かり易くご説明いたします。

  4. STEP 4

    屋根工事施工

    丁寧かつスピーディーに工事を実施します。

  5. STEP 5

    作業完了

    工事後の点検も入念に行った上で作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 屋根工事スタッフ

皆様からのご相談を受ければ、直ぐに当社の屋根診断士が現場にお伺いして、屋根の状態を診断、どんな修理が必要か、どの程度の費用と時間が掛かるのかを算出させていただきます。三重県内のお客様からのご依頼に幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

    株式会社住創からのコメント

    屋根の修理は私達住創にぜひお任せください!

    住創の屋根工事は、常にお客様第一で対応させていただいております。瓦やスレート、最近流行のガルバリウム鋼板などの素材の違い、屋根の形状にしても、最近はシンプルな片流れ屋根が好まれる傾向にありますが、まだまだ昔ながらの寄棟屋根や切妻屋根も多いです。家の形状もそれぞれ、築年数もそれぞれ、屋根工事というのは現場ごとに異なる状況を見極めて行なう工事です。 当社は数々の現場に対応してきた実績と経験で、皆様からのご依頼にお応えします。お客様が何を望んでいるのか敏感に察知して対応いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。 【屋根の造りがトラブルの元に?】 実は、屋根の形状によってトラブルが起きやすいものがあるというのをご存知ですか?特に、複雑な形状をした住宅に多いのですが、1階と2階部分の大きさが違うと、2階の壁から1階の屋根がつながっている部分があります。この部分が特に、雨漏りの原因になりやすいのです。また、片流れ屋根の多くは庇のないシンプルな形状で、狭い土地でも建てやすいのですが、庇がない分、屋根と壁の継ぎ目の部分の雨仕舞いがいい加減だったり、経年劣化すると直ぐにそこから水が染み込みやすくなります。 当社では屋根の作りの違いにかかわらず、各種工事に対応いたしますので、ご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    株式会社住創の詳細情報

    価格
    20万円未満 20万円未満 20~50万円 20~50万円 50~100万円 50~100万円 100~150万円 100~150万円 150~200万円 150~200万円 200~300万円 200~300万円 300万円以上 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 屋根塗装 雨漏り工事 雨漏り工事 葺替え 葺替え 補修 補修 その他 その他
    屋根
    切妻屋根 切妻屋根 寄棟屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 片流れ屋根 陸屋根 陸屋根 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 瓦屋根から金属屋根に葺き替えられますか?
    A お任せください!最近そういうご依頼も増えています。軽い屋根にすることで耐震上有利になる場合もあるようです。
    Q 雨漏りしているようなんだけど、どこから染みてきているか見てもらえますか?
    A はい、お任せください。当社は無料で雨漏り診断をしております。
    Q 屋根工事は自分でできる部分は
    A 屋根工事は僅かなキズや隙間が残るだけでも雨漏りなどで住宅に大きなダメージを与えてしまうことがあり、極めて正確な作業が必要となります。また、高所の作業は危険も伴いますので、ぜひ屋根工事は作業全般を経験豊富な当社スタッフにお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根工事や調査をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまでできるだけ屋根の状態をそのままにしてお待ちください。お客様ご自身で屋根の点検などを行うことは危険を伴いますし、万が一屋根材を外すなどの行為をされますと、新たに修繕工事が必要となる場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルやご依頼内容の大幅な変更などをご希望される際は、できるだけお早めに当社スタッフまでご連絡ください。随時精一杯の対応をさせていただきますが、急な作業日時の変更などは予約状況や屋根材準備の都合上、すぐにお応えできないこともございます。

    株式会社住創の会社概要

    住所 三重県津市藤方2610-4
    電話番号 0120-14-9393
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.jyusoh.jp/