アイサービス 屋根工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 43
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根工事に精通したベテランが対応!安心して工事をお任せください!

  • お客様にご納得いただける屋根工事のプランをご提案。しっかり打ち合わせをします!

  • 確かな技術によって問題のない屋根工事をご提供します。まずはお問い合わせをお願いいたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • うちはトタン屋根なんですけど、雨音がうるさくて困っていたんです。

    4

    屋根工事

    役所 信輔さん 2016.11.29

    うちはトタン屋根なんですけど、雨音がうるさくて困っていたんです。それで、友人の家で屋根を直した時の会社を紹介してもらったのが、ここ業者さんでした。トタン屋根のいいところは、重量が軽いことです。地震の時に、家にかかる負荷も軽いから、なんとかもっといいものはないかと相談したところ、ガルバリウム屋根というものをすすめてくれました。見積もってもらって、工事期間は三週間くらいで、費用は100万円くらいとのことで、少し予算はオーバー気味でしたが、思い切ってお願いしました。工事期間中、雨の日もありましたが、絶対雨が漏らないように仮の処置をしてくれたので安心しました。思い切って頼んでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根の修繕】 防水シート張り替え 瓦の締め直し・積み直し 割れた瓦、スレートの交換 ※以上は一例です。屋根の状況に応じて、最適な方法をご提案させていただきます。 【屋根の葺き替え】 屋根の葺き替えは、老朽化した屋根材を全て撤去し、新たな屋根材を葺く事で行います。瓦屋根からスレート屋根、もしくは近年人気のガルバリウム鋼板屋根への変更も行えます。 【詳細対応エリア】 茨城県…稲敷郡河内町・稲敷郡阿見町・稲敷郡美浦村     神栖市・稲敷市・潮来市・鹿嶋市 千葉県…富里市・旭市・成田市・銚子市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場を見ます

    実際に現場を見て、お見積りをお出しします。

  3. 03.お見積り

    お見積りを出し、作業についての説明もします。

  4. 04.作業開始

    屋根工事を始めます。完成までお待ち下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場を見ます

    実際に現場を見て、お見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りを出し、作業についての説明もします。

  4. STEP 4

    作業開始

    屋根工事を始めます。完成までお待ち下さい。

スタッフ紹介

  • 屋根工事担当者

皆様からの屋根工事のご依頼は、私達がしっかりと対応します。私達は数々の現場で屋根工事をこなして来たので、住宅に合わせて最適な工事内容をプランニングさせていただきます。どうぞ大船に乗った気持ちで任せください。

    アイサービスからのコメント

    安心してお任せいただけるのがアイサービスの屋根工事の特徴です

    台風をはじめとする自然災害、それに経年劣化、屋根上での作業による損傷。屋根のトラブルは数々ありますが、いずれも放置しておくと、雨漏りや屋根材落下による事故に直結します。それらを防ぐためにも、ある程度の年数がたったお家は、一度屋根の修繕、もしくは今までの屋根を一新して葺き替えるということも計画されてはいかがでしょうか。アイサービスでは、そういった屋根工事に関するご相談に広く対応しております。対応エリアは茨城県と千葉県となっています。どうぞお気軽にご相談ください。 【屋根の形状によるトラブル】 実は、屋根の形状により、屋根のトラブルというのが少しずつ変わってくるのをご存知でしょうか?最近の省スペースの土地でも建てられる家では、敷地面積を有効活用するために、屋上が水平な陸屋根が用いられます。陸屋根の場合、屋根には防水塗装がされていますが、これが経年劣化するとヒビ割れたり穴が開いて、そこから雨漏りすることがあります。 また、切妻屋根や寄棟屋根は、建物の構造によっては複雑な構造になり、継ぎ目の部分から雨漏りしたり、修繕が難しい面があります。各種トラブルについて、豊富な経験と実績がございますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    アイサービスの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 野地板と防水シートの交換の際は、瓦も交換した方がいいですか?
    A 瓦の状態次第です。粘土瓦は極めて長寿命ですから、そのまま使い回すことも多いですし、逆にセメント瓦などは、状況を見て、交換、もしくは瓦以外の素材での葺き替えをおすすめすることがございます。
    Q 屋根工事にはどのくらいの時間がかかりますか?
    A 作業の種類や屋根の広さによりますが、概ね1週間程度です。
    Q 屋根の寿命はどれくらいで、どれくらいの頻度で屋根工事をすべきでしょうか?
    A 屋根の修理によっても違うのですが、基本的には数十年の寿命があります。非常に長いですが、部分的には台風などによって破損する可能性がありますので、適度に屋根工事を考えて方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根工事は高所作業になります。そのために落下の危険性と隣合わせの作業なのです。皆さまにとっては慣れないことかと思いますので、屋根に何か問題があっても自分で解決するのではなく、私たち業者の力をお借り下さい。しっかり作業をさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    屋根工事の予定を変更したり、キャンセルしたりするのでしたら、まずは私たちにお問い合わせ下さい。皆さまにお願いしております。作業日の前日や当日ではご希望に応えられないことが考えられますのでご注意下さい。

    アイサービスの会社概要

    住所 千葉県香取市香取1217-3
    電話番号 0478-57-1020
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL