有限会社平松瓦工業 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5367

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7970
0800-805-7970
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 120年の歴史を持ち、その分だけ多彩な経験がございます。屋根工事でしたらどうぞ弊社にお任せ下さい!

  • 有資格者がお客様と対応いたします。疑問がございましたらすぐにお尋ね下さい。

  • お客様の為に安く素早く丁寧に作業を行いますので安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅の屋根が老朽化していたので、こちらにお願いをして、工事を行っていただきました。

    4

    屋根工事

    藤川 愛子さん 2016.11.11

    自宅の屋根が老朽化していたので、こちらにお願いをして、工事を行っていただきました。最初は補修だけを行うつもりだったのですが、太陽光モジュール設置も得意という事でしたので、合わせてそちらも行っていただきました。利用をしてみて感じたのは専門店ならではの魅力がたくさんある会社であるという事で、例えば、国家技能検定1級を持つ、凄腕の技術者の方が施工を行ってくれたり、雨漏り10年保証をしてくれるなど一般のお店には無い魅力がありました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【瓦の種類】 和形…伝統的な日本の形の瓦。純和風から現代的な建物にまで使える。 平板…装飾を取り払ったシンプルな形の瓦。起伏のない平らな形をしている。 洋瓦…南欧風の自然な色合いの瓦。日本の洋風建築によく使われてきた。 【太陽光発電の取り扱いメーカー】 シャープ、パナソニック、京セラ、サンテックパワー、リクシルエナジー、サニックス 【対応エリア一覧】 ・長野県千曲市 ・長野県上田市 ・長野県長野市 ・長野県千曲市 ・長野県須坂市 ・長野県上田市 ・長野県長野市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社のスタッフがご訪問します。

  3. 03.現状確認

    実際の現場の状況を確認させていただきます。

  4. 04.ヒアリング

    作業内容、お見積もりの打ち合わせをさせていただきます。

  5. 05.作業開始。

    屋根工事の作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社のスタッフがご訪問します。

  3. STEP 3

    現状確認

    実際の現場の状況を確認させていただきます。

  4. STEP 4

    ヒアリング

    作業内容、お見積もりの打ち合わせをさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始。

    屋根工事の作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 上島

私たちには120年の歴史があり、更に現代でも通用する資格を持って作業をさせていただきます。瓦屋根の工事や屋根に何か問題がございましたら弊社にお任せ下さい。長野県長野市の地元のお客様に貢献できるように精進していきます。

  • 平松社長

有限会社平松瓦工業からのコメント

屋根のご心配はお任せ下さい!安心安全な屋根をお作りいたします

有限会社平松瓦工業は、長野県の地元の屋根屋として地域密着で仕事をさせていただき早120年になりました。この歴史に満足するのではなく更に歴史を積み重ねていくために、弊社はお客様に満足していただけるように心がけて誠心誠意をもって対応させていただきます。かわらぶき1級技能士、瓦屋根工事技士、瓦屋根診断技士の資格を持った作業員が対応いたしますので、屋根に関してはご心配なさらずに弊社にお任せ下さい。 【瓦の特性】 屋根材としての瓦には1000年以上の歴史がございます。どうしてこれだけ長い間使われてきたのかといえば、瓦には安全性と経済性と快適性が揃っているからです。耐震、耐風、耐衝撃性能に優れ、通気性能や露を防ぐ性能も高く、家を安全で快適にすることが可能になります。そして耐久性やメンテナンス性も高いので、非常に経済的に良い建材なのです。 【その他業務】 太陽光発電システムもご提供しております。ここでも弊社の技術が役立つのです。ソーラーパネル設置の際にはパネルの土台になるパネルラックを屋根に設置しますが、この作業中に取り付け不良を起こす可能性があり、雨漏りの原因にもなります。設置には施工の知識と技術が必要となり、弊社の場合ですと屋根のプロが安心安全にお取り付けいたしますので問題が起こることはないと思われます。安全にエコな暮らしをしてみませんか?

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

有限会社平松瓦工業の詳細情報

価格
20万円未満 20万円未満 20~50万円 20~50万円 50~100万円 50~100万円 100~150万円 100~150万円 150~200万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 屋根塗装 雨漏り工事 雨漏り工事 葺替え 葺替え 補修 補修 その他 その他
屋根
切妻屋根 切妻屋根 寄棟屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 片流れ屋根 陸屋根 陸屋根 その他 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 屋根の雪対策はされているのでしょうか?
A はい、雪止めネットの設置を行っております。しっかり雪止め効果がございますので、ご安心下さい。
Q 太陽光発電のパネル設置をお願いしたいのですが可能でしょうか?
A はい、可能です。屋根での作業ですので、弊社の得意分野になります。ご安心してお任せ下さい。
Q 屋根工事は自分で行っても良いですか?
A 専用の工具と材料が揃っていれば出来ないこともありませんが、素人の方が行えば失敗してしまう可能性は高いのであまりおススメはしません。ですので、屋根工事は当社のような業者におまかせいただければ良いかと思われます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

屋根工事を行う為にはご自宅の周りに足場を組ませていただく場合がございます。スムーズな作業を行うためですのでご理解とご協力をお願いします。足場を組む際、ご自宅の周りに置いてある物を別の場所に移してもらう可能性がありますのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

屋根工事作業の契約をした後に予定を変更したりキャンセルをするのでしたら、事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、ご了承ください。

有限会社平松瓦工業の会社概要

住所 長野県長野市篠ノ井塩崎6041-1
電話番号 026-292-1287
営業時間 24時間営業
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://hiramatsukawara.web.fc2.com/