有限会社J・Wハウス倶楽部 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級建築士在籍!建築物を知り尽くしたプロに相談できるから安心!

  • リフォームについても対応可能。屋根の修理と合わせてご依頼頂けます。

  • 皆さまのことを第一に作業をさせていただきます。お客様第一主義による作業です!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 友達の家が雨漏りでとても高額な修理代がかかったのを聞いていて、そろそろ築12年経つ我が家も危ないと思い、こちらに点検&見積もりをお願いしました。

    4

    屋根工事

    佐藤 みあさん 2016.10.28

    友達の家が雨漏りでとても高額な修理代がかかったのを聞いていて、そろそろ築12年経つ我が家も危ないと思い、こちらに点検&見積もりをお願いしました。案の定、コーティングの劣化が見られ、依頼をしました。作業もスムーズにしてもらい、満足しています。値段的には高額ですが、雨漏りしたときの被害額・修理額を考えれば安いです。定期的に点検することをお勧めします。これで何年もつかが最終的な満足度になるのですが、今のところは満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根の形状について】 陸屋根………屋根が水平になっており、屋上スペースとして利用されていることもある 切妻屋根……本を開いて伏せたような形の屋根 寄棟屋根……屋根が4つの面からできている屋根 片流れ屋根…屋根の傾斜がどこか一方向のみの屋根 ※屋根工事をご依頼の際、お電話にてこれらの形状をお伝えいただけると幸いです。 【屋根の素材】 瓦…日本で古くから使われている屋根材 トタン…こちらも比較的ポピュラーで亜鉛メッキを施した鋼板 スレート…セメントなどを使用した薄い板 ※素材が分かればお伝えいただけると、事前調査がスムーズです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    作業をする屋根を見させていただき、お見積りなどを決めます。

  3. 03.お見積り

    作業の説明とお見積りをお出しします。

  4. 04.施工

    屋根工事を施工させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    作業をする屋根を見させていただき、お見積りなどを決めます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業の説明とお見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    施工

    屋根工事を施工させていただきます。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

屋根の工事は高所作業。DIYでやるには難易度も危険度も群を抜いていますので、どうぞ当社にお任せください。私達J・W・ハウス倶楽部は、皆様からのご依頼に直接お答えできる専門家も在籍。屋根工事を安全に進めていきます。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    屋根工事は当社の十八番!建物に合わせた工事を行います!

    有限会社J・W・ハウス倶楽部は、住宅の改修工事等に幅広く対応しています。中でも建物の重要な要素である屋根の工事については専門と言ってもいいでしょう。当社には一級建築士が在籍しておりますので、皆様のお家を専門家の視点から改修する事が可能です。屋根工事についても、しっかりと対応することが出来ますので、お気軽に御相談ください。 【普段はあまり意識しない場所だからこそ】 普段は当たり前すぎて意識をしていませんが、私達が暮らしている家には屋根があります。切妻屋根、寄棟屋根、陸屋根、片流れ屋根などさまざまな形状の屋根があり、それらは更に、使われている屋根材の素材で瓦屋根、鋼板屋根、スレート屋根などに分類されます。これらの屋根は、全て定期的な修繕、もしくは葺き直しを行わないと、雨漏りや、住宅の外観劣化の原因になります。普段は意識しない場所だからこそ、しっかり計画を立てて工事を行いたいものです。 【屋根材問わずお任せください】 一昔前は、屋根材といえば瓦しかなかったのですが、近年はさまざまな素材の屋根材が登場しています。アスファルトやセメント、メッキ鋼板など、その種類はさまざまです。当社では、皆様からのご相談に応じて屋根の種類を問わず工事を行うことが出来ますので、屋根工事をご要望の方は、まずは当社にお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガルバリウム鋼板っていうのが良いと聞きましたが、具体的には何なのですか?
    A ガルバリウム鋼板は、鋼板に亜鉛とアルミニウムの合金メッキを施したものです。従来のトタン板に比べると耐久性が高い上、ステンレス鋼板より安価ということで大変人気が高い屋根材です。
    Q 金属瓦とは何なのでしょうか?
    A 金属瓦は、従来の瓦の形状で作られた金属製の屋根材です。スレートや従来瓦よりも極めて軽量で、建物への負担が少なく出来るというのが特徴です。
    Q 瓦屋根は重たいのでしょうか?
    A はい、瓦は重たいために瓦屋根も重たくなっております。そのために日本建築ではこの重さに耐えられるように家が設計されているのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせに関しましては電話での受け付けを主に行っておりますが、その時にすぐ対応できない場合があります。この場合はこちらからかけ直させていただきますのでご安心下さい。当日か翌日に対応できるように努力いたします。

    変更・キャンセルについて

    屋根工事の予定を変えたり、キャンセルしたりする場合には事前のご連絡をしていただく必要があります。そうでないとこちらもスケジュールの調整などができないからです。その点をどうかご理解いただけるようにお願いいたします。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php