有限会社ビルドワークス 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 内外装鈑金作業を行える1級建築板金技能士、2級建築板金技能士が在籍しております。その技術にご期待ください!

  • 1930年の創業から板金工事を行っております。住宅から大型物件まで様々な経験の蓄積がございます。

  • 私たちは秋田の地域密着業者です。屋根の工事でこの地域特有の大雪の対処もさせていただきます。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 以前、外壁の塗装をお願いしたこともあり、大変満足する作業をして頂きましたので、今度は屋根工事を依頼しました。

    4

    屋根工事

    今川 はるみさん 2016.10.28

    以前、外壁の塗装をお願いしたこともあり、大変満足する作業をして頂きましたので、今度は屋根工事を依頼しました。35年以上の経験があるのでスピードや出来栄えは100点です。今回は、屋根から雨漏りがしていたので、修理を依頼しました。依頼した当日は雨だったので、日程変更しても良いとこちらから言いましたが、”雨だからこそもっと大変ですよね”とおっしゃって頂き、快く駆けつけて頂きました。以前もお願いしたことが記録にあったそうで、少し値引きもして頂きました。本当にお客様の生活のことを第一に考えていらっしゃる業者さんです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根鈑金の種類】 1.ガルバリウム鋼板 アルミニウム、亜鉛、シリコン製の鋼板。軽量で耐震性が高く、サビに対して強い。 2.トタン 鋼板に亜鉛のメッキを施したもの。腐食に強い。 3.棟板金 屋根の頂上の尖った部分に被せる鈑金。頂上にあるので壊れやすい。 4.谷とい 勾配のある屋根にある溝部分の板金で、雨水を下に流す。 5.水切り金具 雨といのない屋根の端にあり、そこから水が入るのを防いでいる。 【対応地域】 秋田県…雄勝郡東成瀬村、雄勝郡羽後町、仙北郡美郷町、仙北市、にかほ市、大仙市、由利本荘市、湯沢市、横手市、秋田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社作業員が直接お伺いいたします。

  3. 03.作業開始

    お客様のご希望を最優先いたします。

  4. 04.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社作業員が直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様のご希望を最優先いたします。

  4. STEP 4

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

弊社の情報を閲覧いただきありがとうございます。私たちは鈑金工事の専門家であり、長い歴史だけでなくしっかりとした技術を基盤にしております。その技術でお客様にサービスしたいと考えており、そのご期待を決して裏切らない自信がございます。もし板金屋根でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。すぐにお伺いいたします。

    有限会社ビルドワークスからのコメント

    鈑金屋根の工事でしたら地域の老舗である私たちにお任せを!

    屋根は家の中でも頑丈そうな場所ですが、調べてみると意外と劣化しているかもしれません。何故なら屋根はいつも外の環境に晒されているからです。家の屋根は雨風や台風の時にもその影響から耐えますし、日中の紫外線や温度にも耐えています。常に環境の影響を受けていることから、屋根が住宅の中でも汚れや劣化が起きやすい部分なのは納得いただけたでしょうか。そうであるのならば、一度屋根の点検をされてみてはいかがでしょうか。私たち有限会社ビルドワークスは鈑金屋根の工事においては地域の老舗でございます。弊社には内外装板金作業を行う1級建築板金技能士、2級建築板金技能士が6名在籍しており、1930年創業の歴史だけでなく、熟練の技術も揃っております。弊社の施工能力は優れているという自負もあり、どのような現場にも対応する能力もございますので、板金屋根工事がご必要の際には私たちにご依頼下さい。お客様の信頼を裏切ることは決してございません。 【屋根に問題があると…】 もしも屋根に問題がありますと、住宅に大きな問題が起こってしまいます。例えば天井にシミができる、壁紙が剥がれたり色あせていると非常に危険な場合がございます。もしかしたら内部の木材が腐食していたり、カビやシロアリにとって繁殖しやすい環境になっていたりする可能性があるのです。そうなると費用のかかる工事をしないといけなくなり、非常に厄介です。そうなる前にも屋根の点検をし、問題の早期発見が望ましいでしょう。 【その他業務】 弊社は給排水工事において横手市指定工事店となっており、水廻りの工事も得意です。水廻りに問題がございましたら是非お問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    有限会社ビルドワークスの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 台風の時に屋根瓦が破損したらしいのですが、すぐに直していただけますか?
    A 台風通過中は大変危険ですので、申し訳ございませんが対応はしておりません。台風通過中に屋根の上にあがるのは、熟練の経験を積んだスタッフでもかなりの危険を伴います。台風通過後に順番に対応をさせていただきますので、お早めにご予約ください。
    Q 屋根はどれくらいの頻度で点検などをすると良いのでしょうか?
    A 可能でしたら5年に1回は点検を行うことをオススメしております。定期的なチェックが必要です。また、大雨、台風、地震の大きな天災の直後に点検を行われますとより安心でございます。詳しくは当店までお問合せください。
    Q 屋根の修理を自分でやっても大丈夫でしょうか?
    A 屋根の修繕工事は、その修繕箇所が例え少なくても、経験の少ない方にはおすすめできません。何かの拍子に屋根から転落をして、大けがをする可能性があるからです。また、知識がないまま屋根の上を歩きまわると、瓦を踏んで割ってしまう事もあり、修繕箇所を増やしてしまう事態にもなりかねません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査の為に屋根に登る事は絶対におやめください。転落事故などにつながる可能性がございます。ご連絡いただいた際に状況を教えていただきますと大変助かりますが、あくまでもできる範囲で構いません。決して無理はなさらないでください。

    変更・キャンセルについて

    当日の天候によりましては、安全で質の良い作業を行うためにやむなく作業日の変更をする場合がございます。強風や大雨などの悪天候は作業効率が低下するばかりでなく、危険を伴う場合もございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

    有限会社ビルドワークスの会社概要

    住所 秋田県横手市十文字町上鍋倉字上掵5-31
    電話番号 0182-23-5660
    営業時間 8時~17時半
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL