やねやねやね 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金 27,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5010

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最短即日対応が可能なので急なトラブルでもすぐにご依頼頂けます!

  • 修理プランが選べるのでお客様のニーズや住宅に合わせてお選びください!

  • 30年のノウハウと技術でアフターフォローにも対応致しますのでご安心ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 実家で両親と同居することになり、この際屋根をリフォームしようと話し合いまして、業者さんにお願いしました。

    5

    屋根工事

    市原 勇さん 2016.11.18

    実家で両親と同居することになり、この際屋根をリフォームしようと話し合いまして、業者さんにお願いしました。電話してから見積もりまではすぐだったので、他の工務店さんと比較して考えるにもありがたかったです。説明も丁寧でしたし、作業にこられた人も礼儀正しい感じでしたので、安心してお任せできました。どういうふうにしたいのか、予算はどれくらいか、親身に相談に乗ってくださるので、屋根の工事やリフォームを考えている方にはおすすめのお店です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

屋根の雨漏り、葺き替え、リフォームと屋根のことならどんなことでも迅速対応しています。なお、雨漏りの際の内装工事も承っております。 【施工までの流れ】 1.お問い合わせ:まずはお電話や我が社ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 2.お伺い:指定日時にご訪問致します。 3.点検結果報告 4.ご契約:工事が必要な場合に限ります。またご近所に挨拶回りなども致します。 5.施工 6.工事完了:保証制度もございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い・無料点検

    30分ほどで施工箇所や周辺の点検を行います。

  3. 03.お見積り・ご契約

    お見積りを行いご納得頂けましたらご契約となります。

  4. 04.施工

    ご契約内容に基づいた施工を行います。

  5. 05.施工完了

    施工箇所をご確認頂きご精算させて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い・無料点検

    30分ほどで施工箇所や周辺の点検を行います。

  3. STEP 3

    お見積り・ご契約

    お見積りを行いご納得頂けましたらご契約となります。

  4. STEP 4

    施工

    ご契約内容に基づいた施工を行います。

  5. STEP 5

    施工完了

    施工箇所をご確認頂きご精算させて頂きます。

スタッフ紹介

  • 伊名波憲二

「喜んでいただいた先に全てが待つ!」をモットーに頑張っています!30年以上培ってきた屋根の知識や技術、人情味のある対応が自慢ですので、どんな住宅も一軒一軒丁寧に施工致します。また、私自信屋根修理が天職だと感じており、屋根修理に対して強い情熱を持っていますので皆様がお困りの際にはどうぞ、よろしくお願いします。

  • 花岡竜人

やねやねやねからのコメント

どんな時でもすぐ来る屋根や!お気軽に声をかけてみてくださいね!

【選べる3タイプの見積り】 我が社は、今後のライフスタイルの変化や、予算に応じて選べれる、3タイプのお見積もりを提示し選んで頂けるようにしています。 ■予算を掛けたくない、そんな方には「たちまちコース」 「たちまち」雨漏りが止まれば良いという方に最安値で応急処置を行います。 ■しっかり修繕したい方には「キチンとコース」 応急処置レベルではなく、きちんとした修繕をご希望の方におすすめです。 ■大規模な修繕・リフォームにおすすめ!「完璧コース」 自然災害や大きな損傷を受けた屋根や、新しく屋根を修理したいという方におすすめです。 【工事の様子も簡単にチェック】 工事進捗ブログで毎日の工事状況をお客様に見ていただけるようにしています。 屋根の上の修理状況のことは普段あまり目にすることが出来ず、不安に思われるお客様も多いのですが、我が社はブログで作業の様子などをこまめに掲載することでお客様や、これから施工をお考えの方にもご安心出来るよう努めております。 そして、事業部本社では、雨漏りに対する、内装工事も承っておりますので、雨漏りの困ったを総合的に解消できる企業です。 【迅速な対応】 責任ある対応と、迅速な雨漏りの解消を得意としています。 さらに、「ゆめカードポイント」もたまる屋根やとしても、ご好評いただいていますので、是非「やねやねやね」ヘお声掛けくださいますようによろしくお願いします。 「やねやねやね」に頼んで良かったと思っていただけるよように精一杯の対応をさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

やねやねやねの詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q すぐに来てもらえますか?
A はい。すぐに伺います!地域に密着しておりますので、ご連絡の際もご安心頂けます。
Q どんな屋根でも見てもらえるのでしょうか?
A もちろんお伺いいたします!瓦からカラーベストまで修理可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
Q 工事プランを教えてください。
A 当社の雨漏り工事プランは「たちまちコース」「キチンとコース」「完璧コース」の3つをお選びいただくことが出来ます。詳細については当社のホームページをご参考ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お支払いに関しましては当日に現金でお支払い頂くか事前にお振込み頂くことが可能で御座います。また、ローンのご利用も御座いますのでお客様のご希望のお支払い方法をお選びください。また、点検は無料で承っております。

変更・キャンセルについて

ご依頼後にやむを得ずキャンセルが必要になってしまった場合はご遠慮なくお申し付けください。当社ではお客様のご希望に出来る限り対応させて頂きます。但し、作業当日や直前のキャンセルには対応出来かねますので予めご了承くださいませ。

やねやねやねの会社概要

住所 広島県広島市西区山田町32-6
電話番号 0120-920-183
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 1984年12月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.yane3.com/