湘南カンパニー 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業界30年のキャリア!長年の間で培った技術で綺麗に外壁を仕上げます

  • 年中無休で営業!お客様のスケジュールに柔軟に対応をしております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は外壁塗装をおこなっている業者です。サービスを内容は以下の通りです。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 水栓蛇口交換 洗面台リフォーム シロアリ駆除 ゴキブリ駆除 蜂の巣駆除 水栓蛇口交換 雪かき・雪下ろし代行 庭木の伐採・抜根 草刈り(草刈り機) 草むしり(手作業) 防草シート施工 家具組み立てサービス 鍵(補助鍵)の取り付け 手すり取り付け 温水洗浄便座取り付け 庭木の剪定 排水管洗浄 窓の防犯

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

湘南カンパニーからのコメント

外壁塗装で綺麗な家をもう一度!湘南カンパニーは業界30年の熟練した腕で綺麗に壁を仕上げます

家の外壁は常に外に晒されているという性質上、太陽光の紫外線と雨風の影響で劣化しやすくなっています。経年劣化が起きてしまった家の外壁は、ひび割れ/色あせ/塗膜の剥がれなどの症状で見栄えを悪くしてしまうのです。 長年家を使っていて、壁の劣化が気になるという方は「湘南カンパニー」に外壁塗装をおまかせくださいませ。「湘南カンパニー」は外壁塗装を神奈川県でおこなっている業者です。 ●業界30年の熟練した腕で綺麗な仕上がりを約束します 外壁塗装の業者を選ぶにあたって気になるところは職人の腕ではないでしょうか。経験が浅い業者ですと、外壁の仕上がりが心配ですよね。もしかしたら塗装に塗りムラがあったり、コーキングの貼り方が雑だったりと、施工不良を起こすかもしれません。 弊社は業界30年の長いキャリアを持っています。これだけ長く続けられているということは、それだけ数多くのお客様に弊社のサービスと腕を満足していただいている証拠と言えるのです。ぜひ安心して「湘南カンパニー」をご利用いただけたらと思います。 ●見た目だけではない!?外壁塗装をしなくてはいけない理由とは お客様はこういったことを考えてはいないでしょうか。 「見た目が悪くなるだけならお金もかかるし、放置でもいいかなぁ」 確かに家の景観をあまり気にしない方ですと、お金の節約から外壁塗装を業者に依頼しないかもしれませんよね。しかしそれはあまりいい考えではないのです。 実は外壁塗装を放置するのは、見た目以上にデメリットがあることをご存知でしょうか。外壁塗装を考えているお客様への参考に弊社からご紹介をいたします。 ①塗装が劣化によって防水の役割を果たさずに雨漏りの原因になる ②ひび割れは放置しているどんどん大きくなり水が浸入する ③浸入した水は外壁内部の防水シートを通り抜け鉄骨/コンクリート/土台を劣化させて家の寿命を縮めてしまう ●終わりに このように外壁塗装の劣化を放置すると、家の造りに関わるレベルの被害が考えられます。ぜひ放置しようとは思わずに、「湘南カンパニー」に外壁塗装をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

湘南カンパニーの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は9:00~21:00で営業をしております。
Q 定休日を教えてくれませんか。
A 弊社は年中無休で営業をしております。
Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは以下の通りです。 ・東京都 千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市 ・神奈川県 横浜市鶴見区/横浜市神奈川区/横浜市西区/横浜市中区/横浜市南区/横浜市保土ケ谷区/横浜市磯子区/横浜市金沢区/横浜市港北区/横浜市戸塚区/横浜市港南区/横浜市旭区/横浜市緑区/横浜市瀬谷区/横浜市栄区/横浜市泉区/横浜市青葉区/横浜市都筑区/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市多摩区/川崎市宮前区/川崎市麻生区/相模原市緑区/相模原市中央区/相模原市南区/横須賀市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/小田原市/茅ヶ崎市/逗子市/三浦市/秦野市/厚木市/大和市/伊勢原市/海老名市/座間市/南足柄市/綾瀬市/愛甲郡愛川町/愛甲郡清川村/高座郡寒川町/三浦郡葉山町/足柄下郡真鶴町/足柄下郡湯河原町/足柄下郡箱根町/足柄上郡開成町/足柄上郡山北町/足柄上郡松田町/足柄上郡大井町/足柄上郡中井町/中郡大磯町/中郡二宮町

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルは作業当日の6日前まで対応していますが、それ以降は料金が発生してしまいます。 ・作業当日の5日前から2日前は料金の25%をいただきます ・前日は料金から50%をいただきます ・当日になると料金を全額いただきます 弊社としましてもキャンセル料金をいただきたいとは思ってはいませんので、慎重に作業日を決めていただけたらと思います。

湘南カンパニーの会社概要

住所 神奈川県高座郡寒川町倉見1752-13
電話番号 046-775-3805
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL