ペイントハウスkz 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上の塗装工事の実績を持ったベテランが対応!外壁塗装ならお任せください

  • お客様の疑問やご不安を解消するため作業開始前のヒアリングに力を入れております!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・外壁塗装 【外壁塗装の費用】 外壁塗装の費用に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ペイントハウスkzからのコメント

外壁塗装なら10年の実績があるペイントハウスkz!断熱・防水性効果を上げて快適な生活を提供

住まいの外壁は建物の美観を彩る一つで、建物の良し悪しの印象を決める大切な場所です。 しかし、そんな外壁も長年の雨風や紫外線などの影響を受け、劣化していきます。 外壁が劣化することにより、建物の見栄えが悪くなる他に、防水性・遮熱性・断熱性・耐久度の向上など、外壁に塗られていた塗装の効果も失ってしまうなんてことも。 そのため、外壁の劣化はなるべく早い段階で、塗り直しや修繕をしたいものですよね。 そのようなときは、弊社「ペイントハウスkz」にお任せください。 弊社に在籍するスタッフが、お客様のもとまでお伺いします。 ●10年以上の工事実績を持ったスタッフが対応! 弊社に在籍するスタッフはこれまで10年以上もの間、数多くのお客様からの依頼をこなしてきた実績があり、外壁の塗装作業には自信があります。 現地調査で外壁のどこがどのように傷んでいるのか、何が原因で傷んでしまったのかなど、診断結果について分かりやすくご説明いたします。 診断結果をもとに住まいにあった塗料を選別、10年間で培った知識や技術で、お客様にご納得いただける外壁塗装を提供いたします。 またアフターフォローについてもご相談できればと思いますので、気になることや不安なことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。 ●外壁塗装をおこなうことでシロアリやカビ防止のメリットも! 外壁は雨風などの自然の猛威に常にさらされていますので、材質によっては水が染み込み外壁の隙間に水分が入ってしまい、壁材を腐食させてしまうこともあります。 それはカビやシロアリの発生原因にもつながり、放置していると外壁の耐久性や住んでいる人の衛生面に大きな影響をもたらしてしまうことも。 そうなる前に問題を解決したいものですよね。 そのようなときは、弊社にお任せを。 外壁を塗装することで水の浸透や隙間への侵入を食い止め、シロアリやカビが好む水分の多い環境を作らず、壁材の腐食を防止します。 少しでも長く快適な生活を送るためにも、外壁塗装をご希望でしたら、弊社までお気軽にご相談ください。 弊社「ペイントハウスkz」は、埼玉・群馬・東京を中心に対応しております。 外壁塗装を埼玉・群馬・東京にてお探しの際は、お気軽に弊社までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

ペイントハウスkzの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 埼玉・群馬・東京にて対応しております。
Q 何か気をつけていることはありますか?
A あいさつ、身だしなみ、に気をつけ仕事をおこなっています。
Q キャンセル料は発生しますか?
A はい、工事契約書を交わした後に施工キャンセルをされる場合、キャンセル料が発生しますので、あらかじめご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社は工事が始まり足場が組まれた時点で工事費用の50パーセントの手付金(着工金)をいただくようになっています。

変更・キャンセルについて

工事契約書を交わした後に施工キャンセルをされる場合、キャンセル料が発生します。 いただく料金としては、工事費用の10%をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

ペイントハウスkzの会社概要

住所 埼玉県本庄市小島南3丁目10−47
電話番号 080-9256-1918
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL