株式会社サン・エコロジー 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168141

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ●塗装により美観がキレイになれば気持ちも明るくなる!外壁塗装は気持ちよく住み続けるにも大切

  • ●外壁塗装で家の寿命を延ばす!当店にお任せいただければ大切なお家を塗装でお守りします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

外壁塗装業者を神奈川県でお探しなら株式会社サン・エコロジーにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 塗料や工事内容によって費用は変動します。詳しい費用をしりたい場合には、外壁塗装の見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社サン・エコロジーからのコメント

外壁塗装は株式会社サン・エコロジー!家の寿命を延ばして快適な空間を提供いたします

「外壁塗装にヒビが入っている」 「店の塗装の色が褪せてきて見栄えがわるい」 「外壁にコケが生えてきたけどどうしよう!」 このようなときには、外壁塗装の塗り替えをおすすめします。外壁塗装の耐用年数は10~20年ほどといわれています。塗料の種類や環境によっても前後しますが、寿命が過ぎると劣化していき、家にもダメージを与えてしまいます。そのため定期的な外壁塗装の塗り替えが大切です。 「うちの外壁塗装は大丈夫かな?」というときには、株式会社サン・エコロジーにお任せください。当店は、神奈川県厚木市に拠点を構え、近郊地域のお家や店舗でリフォームを承っています。お家のプロが大切なお住まいを、より快適で過ごしやすくランクアップさせますよ。外壁塗装をはじめお住まいのことは当店にお気軽にご相談ください。 ●外壁塗装は美観だけじゃない!塗装の重要性 外壁塗装とはデザインや見た目を気にしておこなう場合が多いです。しかし元々の外壁塗装の目的としては、美観だけではありません。塗装の目的3つをご紹介いたします。 1.雨漏りから家を守る 外壁塗装の本来の目的としては、家の保護です。家の外壁を塗膜によって加工することで、雨や雪などが染み込むのを防ぎます。塗装の劣化により雨漏りが起きた場合、断熱材や家の中の木材が傷み、腐敗やシロアリの発生などの被害に繋がってしまうことがあります。 2.日光から家を守る 直射日光も家の耐久性を下げる原因の一つです。日光により長時間晒されたり、日光に含まれる紫外線は建物を劣化される原因になるのです。外壁塗装によって直射日光から家を守り、家の劣化を防ぐことができますよ。 最近の塗料のなかには、遮熱効果を期待できる物もあります。熱を跳ね返すことで家を守り、さらに室温の上昇を防ぐことから空調の使用が抑えられ、省エネも期待できます。 3.美観を保つ役割 最後に美観です。家がいつまでもキレイな姿でいると、気持ちよく暮らせますよね。外壁塗装は家を守るためにはもちろん大切ですが、長く快適に暮らしていくためには、美観も重要になってきます。 このように、外壁塗装には大きく3つの目的があるのです。財産でもある住宅は、できるだけ長く快適に暮らしたいですよね。当店にお任せいただければ、外壁塗装を通じてお客様の大切な住宅の寿命を延ばすお手伝いをいたします。 外壁塗装の業者をお探しでしたら、株式会社サン・エコロジーにお任せください。しっかり3度塗りでの施工により、お客様の大切な住宅を守ります。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社サン・エコロジーの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 外壁を触ると白い粉がつきます。
A それはチョーキングといった状態で、塗膜が劣化しているときに起こります。早めに塗装を塗り替えることをおすすめします。
Q 他にどんなサービスをおこなっていますか?
A 当店では外壁塗装のほか、内装リフォームや電気工事、太陽光発電工事などに対応しています。
Q 対応地域を教えてください。
A 神奈川県厚木市に拠点を構え、近郊でサービスを承っております。くわしくはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社サン・エコロジーの会社概要

住所 神奈川県厚木市妻田北1丁目8−8 B-3
電話番号 0462599497
営業時間 8:30~17:30
定休日 土日祝日・年末年始・夏季特別休業日
設立年 2016年4月12日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.suneco.online/