KTERAS合同会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169275

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は家を守る!長く住み続けるために塗装によって家の寿命を延ばしましょう

  • 火災保険給付金申請代行もお任せ!雹(ひょう)や台風など自然災害による被害はご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

KTERAS合同会社では、東京都練馬区に拠点をおき外壁塗装を通してお客様の快適な暮らしをサポートしています。 当店の詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 塗料の種類や工事内容によって変動します。詳しい費用は外壁塗装の見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 東京都練馬区に拠点をおき、千葉県・神奈川県・埼玉県など近郊で受け付けています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

KTERAS合同会社からのコメント

外壁塗装ならKTERAS合同会社!自然災害時に適用可能な火災保険の給付金申請代行もお任せ

「外壁塗装にひびがはいった」 「そろそろ塗装の耐用年数が迎えるけど塗り替えたい」 「ひょうが降ったことで外壁に跡がついた。見た目が悪い」 このような外壁塗装のお悩みごとはKTERAS合同会社にお任せください。当店は、外壁塗装をはじめ屋根防水塗装や内外装リフォームなど、住宅を長く暮らしやすくするためのお手伝いをしています。外壁塗装はデザインで美観を保つだけでなく、家を雨風から守る役割も果たしており、耐用年数を過ぎて使用してしまうと、塗膜に劣化が見られることがあるのです。塗膜の劣化によってひびや割れが起こると雨風より家を十分に守れなくなり、家の寿命にも影響が出てきてしまいます。 外壁塗装は寿命を迎えていなくても環境によっては、はやく劣化してしまうこともあります。外壁塗装は劣化すると美観が悪くなり、家を守る機能も低下してしまいます。そうなる前に定期的な塗り替えが必要ですので、そのときにはぜひとも当店にお任せください。 ●外壁塗装は家を守る役割があります! 外壁塗装は見た目がキレイになるだけでなく、塗膜によって雨の侵入を防ぐ役割もあります。この塗装が劣化してきてしまうと、ひび割れが起きたり、剥がれたりして雨が侵入してきてしまうことがあるのです。 雨漏りの原因のほかにも、内部に雨が侵入することで家が傷んだり、湿った木材を好むシロアリが発生したりします。外壁塗装の色が褪せてきたり、ひびが入ってきたりなど劣化が見られたときには、まずは当店にご相談ください。 ●外壁塗装は保険の使用も可能!雹(ひょう)の被害はご相談ください 外壁塗装が被害を受けてしまった際には、加入している火災保険によって保険金を受け取れる場合があります。関東では最近、雹(ひょう)による被害が増えていますよね。雹は直径5ミリ以上になる氷粒ですが、大量に降る事で屋根が外壁を傷つけることがあるのです。雹による被害でも火災保険が適用されることがあり、その際には保険給付金の申請を代行することも可能です。わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。 KTERAS合同会社では、外壁塗装を通してお客様が安心で安全な生活が送れるようにサポートしています。外壁塗装は長く家に住み続けるためには大切なことです。塗装のことで気になる事があればまずは当店にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

KTERAS合同会社の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から18時までの営業となります。
Q 定休日はありますか?
A 日曜と祝日にはお休みをいただいています。
Q 他にはどんなサービスをしていますか?
A 外壁塗装のほかには、屋根の防水工事や内外装リフォーム、店舗デザインなどを承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

KTERAS合同会社の会社概要

住所 東京都練馬区石神井町1丁目21−32
電話番号 080-2542-2843
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL