セイホー 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20年のキャリアを持ったベテランスタッフが対応しますので安心してお任せください

  • 万が一作業結果に不満な点がございましたらお気軽にお申し付けを!無料で対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・外壁塗装 【料金】 外壁塗装の費用に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。 お客様としっかりヒアリングをおこない、お見積もり内容に納得いただいてから作業をおこないますのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

セイホーからのコメント

外壁塗装なら20年のキャリアを持つセイホー!経験豊富な職人が丁寧な施工で作業を承ります

外壁は雨や風、紫外線などから住まいを守るために重要な設備です。 外壁の塗装は住まいの見栄えをよくする以外にも防水・遮熱効果や外壁の耐久度を上げるなど、快適に生活するためのさまざまな効果が期待できます。 しかし、塗装は経年劣化によってその効力を落としていくため、定期的なメンテナンスが重要となってきます。 「外壁に触れると手にチョークのような白い粉が付着する」 「外壁に傷や汚れが目立ってきている」 「外壁の塗料が剥がれている」 このようなことがあれば、外壁塗装の塗り直しをおこなうのがいいでしょう。 塗装の劣化をそのまま放置していると、雨水などを吸収して苔やカビの繁殖にもつながり、さらにはひび割れが起きる危険性もあります。 弊社「セイホー」にお任せいただければ、そのようなトラブルが発生する前にしっかりと対応させていただきます。 【セイホーが選ばれる理由】 弊社には、多くのお客様から選ばれる理由がございます。 ●20年の経験を積んだベテランが対応します! 弊社では、外壁や屋根の塗装など塗装作業を生業としたプロフェッショナル。 20年間お客様からのご依頼をこなしてきた実績がありますので、塗装に関する経験や技術は、他社にも負けない自信があります。 塗装作業を生業とした業者をお探しの際は、弊社「セイホー」までお気軽にご相談ください。 ●しっかりとしたヒアリングでお客様の不安を解消! 弊社では、お客様とのヒアリングを何よりも大切にしております。 外壁のどこがどのように傷んでいるのか、何が原因で傷んでしまったのかなど、現地調査で診断した結果について分かりやすくご説明させていただきます。 アフターフォローに関するお話もさせていただければと思っておりますので、気になることや不安なことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。 京都で外壁塗装業者をお探しの際は、弊社「セイホー」へ。 経験豊富な職人がお客様の満足いただける作業をいたします。 万が一仕上がりにご不満がある場合でも、無料で対応させていただきますので、外壁塗装をご希望なら、安心して弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

セイホーの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 京都・滋賀・大阪にて対応しています。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q 定休日はいつですか?
A 弊社は日曜日が定休日となっています。
Q 営業時間を教えてください。
A 弊社営業時間は、8:30~17:00までです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業時に水道や電気を使用することがあります。 また、外壁の損傷が大きい場合は塗装作業ができない場合もありますのであらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

予約キャンセルをおこなうと、キャンセル料が発生することがあります。 詳しい料金に関しては、弊社までお気軽にご相談ください。

セイホーの会社概要

住所 京都府京都市伏見区深草大亀谷大山町20-3 グランドハイツ石井304
電話番号 075-642-8028
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL