大泉美装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 受付から外壁塗装まで全て自社施工!中間マージンが発生しないためお得な価格でのサービス提供が可能です!

  • 業歴20年のその道のプロが皆さまのお家をキレイに塗りなおしいたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

大泉美装では、外壁塗装のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容につきましては、以下をご覧ください。 【サービス内容】 外壁塗装 【料金】 外壁塗装の費用は、それぞれのお家によって変わります。 お見積りをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 【対応エリア】 群馬県を中心にさまざまなエリアに対応しております。 詳細はスタッフまでお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大泉美装からのコメント

外壁塗装は一級塗装技能士のいる大泉美装で!誠心誠意心を込めて塗装をいたします

お家の外壁は、お家の顔といっても過言ではありません。 そのため外壁がはがれていたり、ひび割れていたりしたら、周りから良い印象はもたれないでしょう。 もし皆さまのお家の外壁が劣化しているようであれば、塗りなおしをしてみませんか。 大泉美装では、外壁塗装を通して皆さまが笑顔になれるお手伝いをさせていただきます。 【劣化した外壁は景観を損なうだけでなくさまざまな悪影響を与えます】 「外壁のひび割れが気になるけれども、お金がかかるからそのままにしておこう…」 皆さまの中には、このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。 しかし、劣化した外壁はただ単に見た目が悪くなるだけではありません。 たとえば外壁のひび割れから、雨水が入り込んでくることがあります。 雨水が入り込んでしまうと、お家の柱などが湿気によって腐食してしまいますし、室内にカビが生えてしまうことも。 さらに木材の腐食によって家が傾いてしまったり、地震が起こったときに倒壊してしまったりする恐れもあります。 大切なマイホームには、長く住み続けたいですよね。 そのためにも、外壁の劣化を見つけたら放置せずに、修繕をおこなうことをおすすめいたします。 【一級塗装技能士が心をこめて塗装をいたします!】 最近ではインターネットで少し調べてみただけでも、たくさんの外壁塗装業者が出てきます。そのため、どこの業者に外壁塗装を頼めばいいのかわからないとお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 そのような塗装業者選びにお悩みの方は、ぜひ弊社にお任せください。 弊社のスタッフは、一級塗装技能士という国家資格を所持しております。 この資格は現場での実務経験が7年以上ないと取得することはできません。つまり、現場でたくさんの経験を積み、しっかりと技術と知識を身に着けていないと取得することはできないのです。 お家の外壁のことでお悩みの方は、ぜひ外壁塗装のプロがいる弊社にお任せください。 外壁塗装はコンビニで飲み物を買うような気軽な買い物ではないので、きちんと納得するまで相談したいという方もいることでしょう。 ご安心ください、大泉美装では外壁塗装のお見積りを無料でおこなっております。 塗料の性能が気になる、外壁塗装をしてオシャレなお家にしたいなどさまざまなご相談に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

大泉美装の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後6時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は不定休となっております。
Q 外壁塗装に保証はありますか。
A 弊社では、10年間の保証のある塗料を使用しております。 万が一施工不良でトラブルが発生した場合は、しっかりと対応させていただきますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

大泉美装の会社概要

住所 群馬県伊勢崎市三室町3655-3
電話番号 0270-75-5760
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.oizumibisou.com