日本住建株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169830

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装の剥がれなど劣化の合図を見抜きましょう!塗り直しにより美観をよくして家の寿命が伸びます

  • その外壁塗装のトラブルは保険が適応されるかも!保険活用のご相談承ります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

日本住建株式会社は、東京都に拠点をおき外壁塗装など住宅塗装やメンテナンスを承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 塗料や塗装の範囲によって費用は異なります。無料で外壁塗装の見積もりをおこなっていますので、お気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

日本住建株式会社からのコメント

外壁塗装なら日本住建株式会社!自社施工で余分な手数料をカット低価格・高品質な施工をご提案

外壁塗装の寿命はおよそ10年といわれています。外壁は家を守る大切な役割を果たしており、365日直射日光を浴び、雨風や雪に耐えています。外壁塗装は見た目をきれいにするだけでなく、建物を紫外線から守り遮熱効果や、防水の効果が期待できます。また外壁塗装は、防火や耐震にもつながってくることから、定期的な外壁塗装の塗り直しが大切なのです。 日本住建株式会社は東京都に拠点を構え、外壁塗装など住宅の塗装を承っています。「うちの外壁、劣化してるかも?」というときには、ぜひご相談ください。お客様の大切なご自宅を守るお手伝いをいたします。 ●こんな状態になったら外壁塗装の合図です! 冒頭に外壁塗装の耐用年数は約10年ほどであると記しましたが、外壁塗装の劣化が伺える状態が以下の通りです。 ・外壁に触ると白い粉が手につく(チョーキング) ・コーキングがはがれてきた ・塗装にヒビが入っている ・気泡ができてきた ・苔が広い範囲に生えている ・家を建ててから築10年を超えた このような状態が見られる場合には、外壁塗装の劣化が考えられます。放置していると、建物自体にダメージが起きてしまうおそれがあります。このような症状が出たときにははやめに外壁塗装の塗り替えを依頼しましょう。当店はご相談から施工まで自社施工でおこなっていますので、お客様のご要望を直接伺い、柔軟に対応することが可能です。無料見積もりもおこなっていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●外壁塗装も火災保険の適応になる!保険適応のサポートいたします 火災保険は、なにも火災のときだけの適応ではありません。台風や強い雨・雪などが原因で建物が傷ついたときにも適応されることがあります。当店では、火災保険の申請のサポートをおこなっています。お客様の加入している火災保険の契約や、住宅の状態によって適用されるか異なりますので、まずはご相談くださいませ。 日本住建株式会社では、お客様の大切な住宅を守るお手伝いをしています。外壁塗装はオシャレな美観にし、さらに家の寿命を延ばすために大切なメンテナンスです。ときには火災保険が適応されるケースもありますので、まずはお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

日本住建株式会社の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 日曜と祝日はお休みをいただいています。
Q どんな人が施工しますか?
A 当店の在籍スタッフが相談から施工まで一貫しておこないます。自社施工だからお客様の声が届きやすいです。ご不明点などありましたらお気軽にご相談くださいませ。
Q 火災保険が適用されない場合はどうなりますか?
A 当店の施工までの流れとしては、以下の通りです。 (見積もりから施工までの流れ) 1.見積もり・現地調査 2.保険の申請 3.保険金が確定 4.施工 5.施工完了・アフターサービス このような流れのため保険が適用されなかった場合には、お客様はそのまま自己負担で施工をおこなうか、施工をやめるかの選択をしていただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

日本住建株式会社の会社概要

住所 東京都港区芝3-31-6
電話番号 0120-264-259
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://nihonjuken.com/