株式会社テクノス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168682

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 中間マージンを削減して費用をお安く!広告費の削減や経費の削減でお客様に少しでもお得に施工いただけるよう努力しています

  • ご相談・お見積りは無料です!他社の見積りが「高いな」と思われる方は一度ご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社テクノスの外壁塗装では塗装だけでなく、ひび割れの修繕なども承っています。 【サービス内容】 外壁塗装 【料金】 外壁塗装の費用は塗装の範囲や塗料の種類により異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合はお気軽に弊社までご相談ください。 【その他サービス】 〇戸建て ・キッチン・お風呂・トイレなどの水回りリフォーム ・クロス・床の張替え ・お部屋の用途変更 ・間取りの変更 ・屋根塗装 ・屋根の葺(ふ)き替え ・ベランダ防水 ・電気工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社テクノスからのコメント

中間マージン” 0”で外壁塗装をお安く!お見積り無料の株式会社テクノスへお任せください

外壁は雨や風、紫外線から住まいを守るために重要な設備の一部です。そのため、定期的なメンテナンスが重要となってきます。 一般的に塗り替えてから10年ほど経つと性能が落ちてしまうため、塗り替えが必要だと言われています。 この他にも、外壁の塗り替え時期が来たのか判断するために、以下の症状が出ていないか確認してみましょう。 〇外壁を触ると手にチョークのような粉がついてくる 〇外壁やコーキングにひび割れが起こっている 〇塗料のはがれや波打つような膨れが出ている 以上のような症状が出ているのであれば、塗り変えのサインとなります。 「でも、特にトラブルはないしこのまま放っておいても……」 確かに今はトラブルが出ていないかもしれませんが、外壁塗装の機能が落ちていると紫外線や雨風を防ぐことができません。そして、そのまま放っておくと、ヒビが入ってしまい、ヒビから雨水が家屋に浸入することも考えられます。雨漏りが起こってしまうと、柱や壁が侵食され、内装も含めた大幅な工事が必要となることも……。 被害を大きくしないためにも、上記のような症状があったら株式会社テクノスへご相談ください。弊社では無料で外壁塗装のご相談を承っております。 【株式会社テクノスが選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇外壁塗装のお見積り、ご相談は無料です! 外壁塗装の費用は高くなることが多いものです。他社でお見積りをされて「なぜ、そんなに費用がかかるのか?」と疑問に思ったら、株式会社テクノスへご相談ください。 弊社では外壁塗装に関するご相談・見積もりを無料でおこなっています。疑問に思ったことはお気軽に聞いていただき、お見積りを吟味されたうえでご依頼をいただくことが可能です。 〇中間マージンが発生しないので工事費用をそのぶんお安く! 株式会社テクノスではご相談から施工まで自社でおこなっています。一部の専門的な施工をお願いしている協力業者はいますが、それ以外は弊社スタッフがおこなう自社施工です。そのため、中間マージンが発生せず、その分費用が抑えられます。この他にも、自社ビルを持たないことで経費を削減し、チラシや掲示板などの印刷もしないため広告費もかかっていません。 コストダウンした分は工事費用に反映し、お客様にご満足いただけるよう努めています。 劣化してしまった外壁は塗りなおさないとその機能が落ち、雨漏りなどのトラブルを招いてしまいます。前回の塗装から10年以上経過した外壁塗装の耐用年数を超えている可能性があります。 大きなトラブルになる前に新しく塗装し、綺麗で安全な外壁を手に入れましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社テクノスの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 大阪府和泉市に拠点を置き、近畿一円にてリフォーム工事をおこなっています。
Q クレジットカードでお支払いできますか?
A mastercard、VISAのクレジットでお支払いが可能です。
Q 工事期間はどれぐらいですか?
A 工事期間は建物の状況は天候により、大きく異なります。工事期間を知りたい場合はお見積り時にお確かめください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社テクノスの会社概要

住所 大阪府和泉市葛の葉町2丁目24-13-102
電話番号 080-3760-3239
営業時間 9時~18時
定休日 土・日・祝
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL