内装本舗ひふみ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167918

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 3種類の塗料をご用意!お客様の要望にあった塗装を提案可能です

  • 地域密着の強み!職人は怖いというお客様が安心してお話しをできる業者です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は外壁塗装をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス内容】 畳・襖・障子張り替え 水回りリフォーム 不用品回収 庭の手入れ タイル交換

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

内装本舗ひふみからのコメント

外壁塗装でお家の壁をキレイに!内装本舗ひふみはお客様の要望に合わせて塗料を選択可能です

お家の外観を彩るための外壁。しかしお家は長年住んでいると壁が紫外線・熱・雨風の影響で劣化してしまいます。劣化の症状は変色、ひび割れ、塗膜のはがれなどお家の外観を損なうものがほとんどです。 外壁の劣化は、外壁塗装をすることで補修が可能です。しかし塗装の作業を自分でおこなうのは難しいです。なぜなら「洗浄」→「養生」→「下地処理」→「下塗り」→「中塗り・上塗り」という塗装工程は休まずに作業をしても約30日はかかります。 普段お仕事をされている方ですと、もっと長いスパンで作業をしなくてはいけないので大変です。もしお家の外壁が古くなってきてお困りのお客様は「内装本舗ひふみ」に外壁塗装をおまかせくださいませ。 ●多種類の塗料に対応可能!お客様の用途に合わせて塗装を提案します 弊社では、お客様の要望に合わせられるように3種類の塗料をご用意しております。例えば「外壁の色を定期的に変えたいので外壁塗装の耐用年数が短くても安ければ大丈夫」というお客様もいるかもしれません。そのようなお客様に対応できるようにするためには、耐久年数の長い良質な塗料だけを揃えていてはいけないということなのです。 ・フッ素系塗料 フッ素系塗料は耐久性と耐熱性に優れています。塗料の寿命が12~15年で長期間ご利用いただけます。しかしほかの塗料に比べて値段が高いという点から「少々値が張ろうとも長持ちする塗装がいい」というお客様に最適な塗料となっております。 ・アクリル系塗塗料 アクリル系塗料は費用が安いメリットがあります。カラーバリエーションも豊富なため、自分好みの外壁の色に仕上げることが可能です。しかしその分耐用年数が3~5年と短いので「定期的に壁の色を変えたいわ」というお客様に適しています。 ・シリコン系塗料 シリコン系塗料は耐用年数が10~15年とフッ素と比べても、遜色がないほど長持ちします。また値段もアクリル系とフッ素系の間くらいで「特にこだわりはないけど長く使いたい」というお客様に最適です。 弊社はこのような塗料を揃えております。ぜひお客様のご希望を、お聞かせくださいませ。「内装本舗ひふみ」はお客様にとって最適な塗料を提案いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

内装本舗ひふみの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q スタッフの方に食事を振舞ったほうがいいですか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、遠慮させていただきます。
Q 作業対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は狛江市/世田谷区/調布市/三鷹市/府中市/稲城市/渋谷区一部/川崎市多摩区で対応をさせていただいております。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は9:00~19:00で営業をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

内装本舗ひふみの会社概要

住所 東京都狛江市中和泉5丁目34−6
電話番号 03-5761-7308
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://hi-fu-mi-net.jimdo.com