株式会社夢色企画 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169390

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高性能なオリジナル塗料あり!外壁・屋根問わず塗装のことなら何でもご相談を

  • 中間マージン不要!職人直営店のため安い価格で塗装作業をご提供できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

外壁塗装を名古屋でお探しなら「株式会社夢色企画」をご利用ください。 弊社オリジナルの塗料で、お客様が満足いただける塗装を提供します。 【サービス内容】 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・室内塗装 ・鉄部塗装 ・防水工事 ・シーリング工事 【料金】 塗装作業の料金に関して、詳しい内容は弊社までお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社夢色企画からのコメント

職人直営店!安い費用で外壁塗装をご希望なら「株式会社夢色企画」にお任せを

「外壁に汚れや傷が目立ってきた……塗装し直してもらいたい」 「外壁だけでなく屋根の塗装もやってもらいたい」 「ベランダの手すり部分が錆びついているので何とかしてもらいたい」 「まずは外壁塗装のお見積もりだけをしたい」 このような塗装に関してお悩みの際はお任せを。 弊社「株式会社夢色企画」は愛知県名古屋市を中心に一戸建ての外壁塗装・屋根塗装に関する工事を承っております。 塗装の件で何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 【職人直営店だからこそのメリット】 弊社はお見積もりから施工完了まで一貫して対応。 他社と比較した際に、塗装作業の費用を安く済ませることができます。 その理由として、仲介業者を通さずに自社で最初から最後まで施工をおこなうため中間マージンが発生しません。 そのため、余分なコストをカットしてご利用いただくお客様に適正価格で、外壁塗装をご提案できるのです。 また、お客様からのご要望にも対応しやすいという面があります。 「外壁だけでなく、ついでに屋根の塗装もお願いしたい」 このような柔軟な対応ができるのも職人直営店の弊社だからこその強みと言えます。 【一流の耐久性・景観性を発揮できる塗料を自社開発】 ◆夢塗料 建築塗料で世界初の革新的な定着バインダーを使用した業界最高水準の塗料。 住宅はもちろん、事業所や工場などを問わずに使用できる塗料です。 他にも高密着・高弾力性・防水性・透湿性など数多くの機能を保有しています。 【優れたコストパフォーマンス】 一般的なシリコン塗料は約10年に1回の塗替えが必要と言われていますが、弊社が取り扱う夢塗料は約30年に1回の塗替えで済みます。 そのため、設備や建物を維持するコストの削減に役立ちます。 【圧倒的な反射率】 赤外線反射率最大95%! 室内温度を低下させ、夏の空調使用電力を大幅に削減可能。 さらに紫外線領域を最大18%反射できます。 通常5~7%程度しか反射できない紫外線領域を18%も反射することにより劣化を抑制。 耐用年数を20~30年まで長持ちさせることも! 外壁や屋根など、塗装に関するお困り・お悩みを解決。 塗装のことで何かございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社夢色企画の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 外壁塗装以外にも対応していますか?
A はい、屋根塗装や内装の塗装など塗装作業なら何でも対応しております。
Q 外壁を塗装する時期はいつぐらいが理想ですか?
A 一般的には10年程度が定期的なメンテナンス時期と言われています。 しかし、弊社が利用するオリジナル塗料を駆使しますと約30年は長持ちします。 コストの削減にもつながりますので、ご利用ください。
Q 外壁だけでなく屋根の塗装もついでにおこなってほしいのですが。
A お任せください。 柔軟な対応でお客様からのご要望を承ります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問合せ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社夢色企画の会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区八前2丁目101
電話番号 0120-776-212
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://yumeirokikaku.com