田崎工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金 350,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業工程を写真で確認!適切な作業がおこなわれているかチェックしていただけます

  • 予算があってもお任せください!品質を下げずにお値段交渉も可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

田﨑工業では、安心・安全・安価をモットーに外壁塗装をはじめとする屋根などのリペア工事をおこなっています。詳しいサービス内容はご覧ください。 【サービス内容】 外壁塗装 【料金】 外壁塗装 350,000円~ ※建物の大きさや形状、施工する箇所の状態によって料金は変動いたします。詳しくは現地見積りでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

田崎工業からのコメント

茨城県での外壁塗装は田崎工業にお任せ!安心・安全・安価の「3A」でお得かつ高品質を実現

「外壁にひびが入ってきた……」 「触ると白い粉が手につくし、色も褪せてきた気がする」 「10年以上経ったから、家の色を変えて気分転換したい」 このようなときには、外壁塗装によって問題解決ができます。 しかし、外壁塗装はただ色を塗るだけのものではありません。外壁は家を守る大切な役割を果たしています。雨水などの水分が入りこまないように塗装をしないと、家にダメージを与えてしまうため、適切な処置が必要になるのです。 だからこそ、外壁塗装を茨城県でご検討なら弊社「田﨑工業」にご相談ください。 ☆田﨑工業は安心・安全・安価で承ります!写真で作業途中も確認可能で安心 弊社では3A(安心・安全・安価)をモットーに工事を承っています。とくに、安心してご依頼していただくために、塗装の「下塗り」「中塗り」の工程が終わるごとに写真で撮影し、お客様にご確認いただけるようにしているのです。 下塗りと中塗りは、上塗りに隠れてしまいますので、本当に正確に作業が行われているのか不安ですよね。弊社は作業内容の工程ごとにしっかりとご説明し、目に見えない作業のご不安を解消することで安心してお任せいただけるよう努めています。 ☆予算があるときもご相談ください!お客様にもご協力いただきお安く施工も可能です 外壁塗装となると、金額も大きくなってしまいます。家計のやり繰りのなかでご予算があるというときには、ご予算に沿った作業をご提案いたしますのでご安心ください。 とは言っても、「安かろう悪かろう」では高いお金を払って塗装をする意味がないと思われる方も多いはずです。品質を下げないために、お客様にご協力いただく場合もございますが、弊社。詳しくは、お問い合わせをお待ちしています。 とは言っても、「手の届く範囲なら自分で塗装をしても問題ないんじゃないの……?」という方もいるでしょう。実は、キレイに長持ちする塗装をしようと思うと、このような手順が必要になります。 ≪外壁塗装の手順≫ 1.高圧洗浄で外壁の汚れを落とす 2.下地を調整します。ひびがあるときは、コーキングで補修をおこないます。 3.ほかの場所が汚れないように養生をおこないます 4.下塗り・中塗り・上塗りの3段階で塗装をおこないます。 5.雨樋や破風板などの付帯部も3段階で塗ります この作業が不十分であると、塗装が剥がれやすくなったり、塗装に膨れが出てきたりしてしまうのです。外壁塗装を依頼するときには、適切な業者を選ばなければなりません。 田﨑工業では、3Aでお客様に満足いただける工事をおこなっています。外壁塗装は大切な家をダメージから守るためには欠かせない作業です。弊社なら、作業の過程を写真でお見せするなどご安心して作業を任せていただけます。まずはお電話からご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

田崎工業の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください
A 茨城県を中心に対応しています。その他の地域の場合にはお電話からご相談ください。
Q 外壁塗装以外に対応しているサービスを教えてください
A 弊社は屋根や外壁、電気工事などを承っています。以下のとおりです。 ・屋根葺き替え ・屋根塗装 ・雨漏り修理 ・雨樋修理 ・防水工事 ・漏電修理 ・コンセント増設 ・電球交換 ・アンテナ修理・交換
Q 屋根の塗装もまとめてお願いできますか?
A はい。お任せください。弊社では、屋根の塗装も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

田崎工業の会社概要

住所 茨城県土浦市今泉1446-10
電話番号 029-804-0146
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.sho-kougyou.com/main/