阪神住設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装で大阪の業者をお探しなら阪神住設まで! 8,000件以上の実績で材質と用途に合った塗装を提案可能

  • 出張お見積り無料!急ぎの外壁塗装調査見積もりも最短30分で駆けつけます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

阪神住設は外壁塗装のご依頼を承っています。サービス内容や外壁塗装の価格につきましては下記の通りです。 【サービス内容】 ▼外壁塗装 阪神住設は外壁塗装以外にも、雨漏り修理や電気工事などのリフォームに関するご依頼を受け付けています。 【料金】 外壁塗装の料金につきましては、施工内容や作業範囲によって変化いたします。正確な料金をお見積りにてご提示いたしますので、詳しいことは弊社までご連絡くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

阪神住設株式会社からのコメント

外壁塗装なら工事実績8,000件以上の阪神住設!最短30分で駆け付けプロの塗装をお届け

外壁の塗装が劣化すると塗装が薄れていたり、剥がれていたりします。劣化の原因は雨や太陽の紫外線などの自然によるダメージが蓄積したものです。 この塗装の劣化を放置しているとひび割れが起こり、外壁内部まで雨水が浸透するおそれがあります。その結果、シロアリが繁殖するなどの二次災害まで発展することも……。 このように、塗装の劣化(剥がれや外壁塗装の色が薄い)がある場合は、外壁塗装をしたほうがよいのです。しかし、ひび割れを正確に防ぎ雨水が入り込まないように外壁塗装をするには知識や経験が必要です。しかも外壁塗装は高所での作業になるので、慣れていないと作業中に落下して怪我をするおそれがあります。そのような自体を避けるためにも、業者へ依頼するのが正解です。 もしも外壁塗装を依頼するなら弊社「阪神住設」までお問い合せください。 【阪神住設は8,000件以上の実績!お客様のご依頼に合った解決方法で対処することが可能】 弊社はこれまでに8,000件以上のご依頼を解決してまいりました。お客様からいただいたご依頼は、外壁塗装や内装などさまざま。幅広い作業を地道な経験の積み重ねで解決してきたのです。その結果、外壁の塗装やリフォームに関する知識を増やし、お客様の建築に関するお悩みを解決できるようになりました。 実際にお金を出して修理をするのですから、支払う金額に見合った塗装作業をさせていただくのは当然のことです。お客様の要望をくみ取った、かゆい所に手が届く作業をおこないますのでお任せくださいませ。 【最短30分駆けつけ!急な剥がれが起きてもまずはすぐに確認だけでも向かいます】 さらに阪神住設は最短30分で駆け付けることが可能です。弊社はこれまでに8,000件以上のご依頼をお客様からいただきました。そこでお客様の元へどうやって最短で行けるか常に思考錯誤しながら向かった経験が豊富なので、最短の道のりを的確に選択することができます。 ひび割れなどがあると、正確な状況だけでも知りたいものですよね。弊社は出張お見積りを無料でおこなっておりますので、ひび割れの状況を即座に判断、しっかりと施工内容をご説明させていただきますのでご安心ください。雨漏りがすぐしてくることはないのかなど、状況を確認してから金額と相談して施工を決められるのでご好評をいただいております。 外壁塗装の劣化が気になる方がいましたらぜひとも阪神住設まで!弊社が新築時のような外壁の美しさを復活させます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

阪神住設株式会社の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 電話受付は何時でしょうか?
A 阪神住設の受付可能時間は9:00~19:00です。
Q 御社の定休日はいつでしょうか?
A 阪神住設の定休日は日曜日です。
Q 外壁がヒビ割れして雨水が漏れているのですが修理していただけますか?
A もちろん、対応させていただきます。阪神住設は雨漏りや水漏れなどのトラブルも対応することが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

阪神住設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-17
電話番号 06-4808-0440
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
設立年 2007年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hanshinjyusetsu.com/