株式会社フタバコーポレーション 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167975

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの外壁塗装の種類があります!お客様に合わせた施工を提供させていただきます

  • デザインサイディングによる多彩なデザイン性!外壁工事の単価も安く済みます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社フタバコーポレーションでは、外壁塗装のサービスをおこなっています。サービス内容は以下の通りです。 ●外壁塗装の種類 ・光触媒:耐久年数 15 〜 20 年 光触媒はセルフクリーニングという、自ら汚れを落とす性質を持っています。抗菌作用も兼ね備えていて、外壁を美しく形のまま保ちたい人向けの塗装です。 ・フッ素:耐久年数 15 〜 20 年 こちらの塗装は耐久性・耐候性・耐熱性に優れていて、とても実用的になっています。耐久年数も15~20年と長めなので、「定期的にメンテナンスをする時間がないかも……」という方におすすめです。 ・セラミック:耐久年数 10 〜 15 年 こちらの塗装は石材調となっていて、見た目がとても豪華です。外壁を豪華絢爛に見せたい方向けの塗装です。 ・遮熱:耐久年数 10 〜 15 年 こちらの塗装は、遮熱性に優れています。夏の暑さが苦手な方向けの塗装になっています。 ・シリコン:耐久年数 8 〜 10 年 こちらの塗装はもっともポピュラーなものになっています。価格と耐久年数のバランスがいいので、こだわりのない方であればこちらをおすすめします。 ・ウレタン:耐久年数 5 〜 7 年 こちらの特色はとにかく低価格なことです。外壁工事の価格を安く済ませたい方向けの塗装となっています。 【外壁塗装の料金】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。ご不明な点がございましたらお見積りの際にお知らせしておりますので、気軽にご相談くださいませ。

株式会社フタバコーポレーションからのコメント

あの新築時代の壁をもう一度!外壁工事は株式会社フタバコーポレーションにお任せ

「外壁が古くなってきた」 「ヒビが入ってきて見た目が悪いなぁ……」 「塗膜も剝がれてるみたいなので修復したい」 皆さんのなかで、家の外壁が古くなってきている方はいらっしゃいますか?外壁がひび割れてきたり、塗膜が剝がれてきたりしている場合は、外壁工事をする必要があります。なぜなら外壁は防水の役割をしていて、劣化を放置しすぎていると、雨漏りを引き起こしてしまうからです。 もし外壁工事をしたい場合は、業者に依頼することをおすすめします。その業者選びには、ぜひ株式会社フタバコーポレーションをご検討ください。昭和41年創業、経験豊富なスタッフがしっかりと依頼された悩みを解決させていただきます。 【デザインサイディングの多彩な外壁】 弊社はデザインサイディングという、サービスをおこなっています。デザインサイディングとは、塗り壁とは違って壁にパネルを貼って外壁を仕上げる作業です。サイディングは耐久性に優れているだけではなく、色や模様のデザインが豊富なのが特徴です。 自分好みのデザインが見つかれば、家への愛着も湧いてくると思います。いつもの帰宅が楽しみに変わって、日常にちょっとした彩りを与えてくれるでしょう。外壁塗装のデザインにこだわる人におすすめの素材ですよ! 【外壁塗装はフタバコーポレーションにおまかせ!】 しかしこの外壁工事は、素人の方がおこなうのは、とても難しいです。外壁工事は「足場を組んで養生」→「洗浄」→「下地処理」→「下塗り」→「中塗り・上塗り」という手順でおこないます。しかしこの工程は、業者の方でも一か月はかかってしまうのです。 素人の方がおこなえば、もっと時間がかかってしまうでしょう。とくに仕事はもちろん、プライベートで打ち込むことがある人こそ、弊社に作業をご依頼ください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社フタバコーポレーションの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q ちょっとした壁の劣化なのですが、相談はできますでしょうか?
A 大丈夫です!気軽にご相談くださいませ。
Q 料金について知りたいです。
A 詳しい料金に関しては、お見積りでお知らせしております。ご不明な点がございましたら、その際にご連絡くださいませ。
Q 外壁工事で用意するものはありますか?
A 特にありません。必要なものはこちらで用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社フタバコーポレーションの会社概要

住所 大阪府大阪市中央区淡路町3-1-1泉栄ビル7F
電話番号 06-4963-3292
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://futabacorp.com/