有限会社麗紘エンジニアリング 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・お得なパッケージ割引実施中!施工をセットで2つ以上(例・外壁塗装と草刈り)ご注文いただいた場合、総額より10%お値引きいたします。

  • ・施工終了後、お引渡し時に取り扱い説明書と1年間の保証書をお付けします。

  • ・また、1年を過ぎた後もできる限りメンテナンスいたします。施工後も困ったことがあれば有限会社麗紘エンジニアリングへ。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

有限会社麗紘エンジニアリングでは、外壁塗装に対応しています。 【外壁塗装】 外壁の塗装の塗り直しをおこないます。外壁の塗装は雨や風・汚れからお住まいを守る大切なものです。 また、外壁塗装をおこなうことで、お住まいを保護するだけではなくお住まいのイメージを変える事もできます。 「外壁がひび割れたり色あせている」 「台風などの影響で外壁の塗装がはがれてしまった」 「庭の風景に合うオシャレな外壁塗装をお願いしたい」 そんなときは、有限会社麗紘エンジニアリングまでご相談ください。 【外壁塗装費用】 外壁塗装のお見積りをおこない、料金をお伝えいたします。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 ・千葉県 千葉市・船橋市・市川市・八千代市・印西市・四街道市・酒々井町・習志野市・ 柏市・木更津市・君津市・野田市・市原市・流山市・我孫子市・鎌ヶ谷市・神崎町・栄町・大網白里市・多古町・成田市・東庄町・浦安市・袖ヶ浦市・白井市・冨里市・匝瑳市・ 香取市・鋸南町・茂原市・東金町・大多喜町・横芝光町・芝山町・九十九里町・勝浦市・旭市・富津町・鴨川市・松戸市 ・東京都 東京都23区 ・埼玉県 三郷市・和光市・吉川市・越谷市・川口市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社麗紘エンジニアリングからのコメント

千葉の外壁塗装なら麗紘エンジニアリングまで!塗装とお庭との調和で癒しの空間を

外壁の塗装は外からの紫外線・雨風に日々さらされている影響で、はがれおちたりひび割れたりしてしまうことがあります。 もし、そんな外壁を目にしたなら「ボロボロな壁の塗装が気になるけど、塗り直し方がよくわからない……」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、塗装がボロボロの外壁を放置してしまうと、湿気などが家に入り込むため建物の劣化が早くなってしまうおそれがあるのです。そうなってしまう前に、その外壁、有限会社麗紘エンジニアリングに塗り直しのお手伝いをさせてください。 有限会社麗紘エンジニアリングは「植木屋くろしま」という屋号で剪定・造園業を中心に営業している植木屋ですが、外壁塗装にも対応可能です。日本の文化を伝承し、お客様に癒しの空間を提供する事で社会に貢献したいと思っております。 有限会社麗紘エンジニアリングの理念は「日本の文化を伝承し、お客様に癒しの空間を提供する事で社会に貢献したい」というもの。 造園の文化は平安時代にさかのぼると言われています。令和になってもその良き文化を伝承する有限会社麗紘エンジニアリングの外壁塗装を通して、きれいになった外壁とお庭の風景が調和した癒しの空間をご提供させてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

有限会社麗紘エンジニアリングの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 外壁塗装の問い合わせや見積りは無料でできますか?
A もちろん無料で可能ですのでぜひ有限会社麗紘エンジニアリングまでお問い合わせくださいませ。
Q 工事に不満があった場合はどうしたらいいですか。
A 必ず施工担当者にご相談ください。施工上、不備や不具合があった場合は即日工事担当者がお伺いいたします。
Q 見積もりしたら絶対契約しなければいけませんか?
A 「見積りしたら絶対契約しなければならない」ということはなく、見積もり後のご契約はあくまでお客様のご判断にお任せしております。見積もり時に不満があったらお断りいただいてかまいません。しかし、価格やサービス共に有限会社麗紘エンジニアリングは自信がございますのでご検討いただけましたら幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

外壁塗装をはじめ屋外作業となるため天候などの影響で、やむをえず工事期間が変更となる場合がございます。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

有限会社麗紘エンジニアリングの会社概要

住所 千葉県佐倉市中志津4丁目1−12
電話番号 043-462-8791
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http;//www.reicoh.com