株式会社アプローズ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167812

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・設立は1980年!豊かな経験を持った職人集団が大切な住まいを守ります!

  • ・サポート割引あり!お客さまにお値打ち価格で外壁塗装を施工いたします!

  • ・相見積り大歓迎!施工内容と金額の勝負なら負けません!ぜひご相談ください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

環境にやさしいエコリフォームを提案しており外壁塗装などAAAランクの超高耐候性塗料・超低汚染塗料・省エネ遮熱塗装などをもちいて塗装をおこなっております。 【塗装別料金】 ・ウレタン樹脂系 耐久年数:7~10年 ㎡単価/2,400円 ・セラミックシリコン系 耐久年数:10~14年 ㎡単価/2,800円 ・AAAランク超低汚染シリコン 耐久年数:15年以上 ㎡単価/3,200円 ・特殊遮熱外壁塗装 耐久年数:15年以上 ㎡単価/4,000円 ・無機複合フッ素塗装 耐久年数:15年以上 ㎡単価/6,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アプローズからのコメント

埼玉県の外壁塗装なら株式会社アプローズ!職人集団が大切な住まいを守ります

外壁を塗り替えるタイミングは塗装をしてから約10年前後とされています。その理由は、外壁塗装に使われる塗料の耐久性が10年前後であることに由来しています。 しかし「見た目に異常がなくても大丈夫」と安心していませんか? 外観はさほど変化していなくても、実は劣化が進んでいることもあります。 劣化したまま放置して、塗装を先延ばしにしていると劣化した塗装部分から雨水が侵入してしまうことも……。安心して過ごすためにも、外壁塗装の時期が来たら塗り替えをおすすめします。 「でも、前回の塗り替え時期がわからない……」 そんな時は株式会社アプローズにお任せください。弊社の「職人集団」がお客様のお家の状態を確認し、適切なご提案をさせていただきます。 【塗装後の姿を想像しやすく】 「外壁塗装が色落ちするかも…」という心配は皆さまの頭を悩ませる問題ではないでしょうか。施工後に年数が経った状態がどのようなものかは、一般人ではなかなか想像がつきにくいものです。 弊社ではそのようなご心配を払拭するために、ご近所で施工後5年以上経った現場をご紹介させていただいております。施工した後に色合いがどのように変化するのかが、一目でわかりますので判断の参考になることでしょう。 この他にも弊社の営業担当者は職人出身や現場経験者が中心ですので、お客様との打ち合せでも、細かな専門的な工事内容や材料や塗料の良し悪しまで経験則から詳しく説明できます。お客様に安心して工事を任せていただけるように、全力でお応えしていきます。 【相見積り歓迎!】 外壁塗装の相場はわかりにくいものです。他社での見積り内容や金額に納得していなければ、弊社へご相談ください。弊社では営業費用、広告経費をできるだけ抑えてお客様が低価格で工事をおこなえるように努力しています。その一方で、施工には確かな技術を持った職人が対応いたします。安さだけでなく高い技術もお客様に提供してまいります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社アプローズの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 料金は前払いですか?
A いいえ。完了調査後、ご納得いただいてからの後払いとなります。120回のリフォームローンにも対応しておりますのでご相談ください。
Q 断熱塗装はおこなっていますか?
A 承っています。最先端の断熱塗装を棟数限定の特別料金で施工いたします。10年間の保証もついておりますので、電気代の節約にもなる断熱塗装をこの機会にぜひ、お考えください。
Q 外壁が少し剥がれてしまいました。小さな工事なのですが、対応してもらえますか?
A ご安心ください。当店はお客様との長いお付き合いを大切にしておりますので、小さな工事にも小まめに対応いたします。外壁やお家周りのことでご不安な点がありましたらぜひご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アプローズの会社概要

住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-33-15
電話番号 048-688-3737
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://apl-apl.com/