有限会社若佐建設(北九州市小倉南区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は定期的に外壁塗装をしないといけなく、その季節がやってきたので有限会社若佐建設さんにまたお願いしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    浅野 はるかさん 2016.12.23

    自宅は定期的に外壁塗装をしないといけなく、その季節がやってきたので有限会社若佐建設さんにまたお願いしました。いつもと同じ色の塗装をお願いしましたが、耐久性が優れているらしく、今度はもう少し年数を開けても大丈夫とのことで安心ですし、値段も据え置きだったのでいい会社に頼んでよかったなと思っています。次もお願いします。

  • 15年前に購入した小倉南区にあるマイホームの外壁がだいぶ汚れてきました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    カワモト タカコさん 2016.12.22

    15年前に購入した小倉南区にあるマイホームの外壁がだいぶ汚れてきました。そこでこの間、外壁塗装を若佐建設に依頼しました。工事中の音がどれくらいなのか心配していたのですが、近隣にも配慮して施工をしてくれました。施工の進捗状況も適宜説明をしてくれましたし、丁寧な対応にはとても好感が持てました。外壁塗装の出来上がりも大満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社若佐建設(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区南方5丁目9-22
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区南方5丁目9-22
営業時間
定休日