有限会社太田建装(横浜市戸塚区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖母が住んでいた家を譲り受けることになったのですが、まだ十分住めるくらいきれいなのに、外壁のせいで古臭い印象になっていました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        水島 公顕さん 2016.10.14

        祖母が住んでいた家を譲り受けることになったのですが、まだ十分住めるくらいきれいなのに、外壁のせいで古臭い印象になっていました。はやりのDIYに乗っかって外壁塗装についていろいろ調べていたのですが、なんだか難しそうだなぁと思っていた時に太田建築さんを見つけました。家の近くだったので電話をしてみたのですが、電話の感じもよく、見積もりもわかりやすく、説明も丁寧でとても安心しました。作業をお願いしたのですが、非常に手際が良く、時間もコストも思ったよりかからずとても助かりました。仕上がりもとてもきれいで、見違えるような姿になり、とても満足しています。

      • 神奈川県横浜市で経営しているアパートの外壁が剥げてしまっている所があり、古く見えてしまうので、外壁塗装を依頼することにしました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        峰 三省さん 2016.10.13

        神奈川県横浜市で経営しているアパートの外壁が剥げてしまっている所があり、古く見えてしまうので、外壁塗装を依頼することにしました。近くにある有限会社太田塗装に依頼したところ、現場調査にきてもらい、見積もりを出してもらいました。費用はこの位で抑えて欲しいという要望にも応えてもらえてとても対応がよく、助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社太田建装(横浜市戸塚区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3357-1
      電話番号 0120-396639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL